※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

愚痴らせて下さい😤今、ずっと里帰りをしており旦那とは遠く離れているの…

愚痴らせて下さい😤
今、ずっと里帰りをしており旦那とは遠く離れているのですが、先程久しぶりに電話をしたらお盆に仕事場の仲間と旅行行っても良いかと質問してきました💦

正直コロナが落ち着いていないのにあり得ないと思い反対しました!

旦那の危機感なさすぎる行動や発言に呆れてます😩

10日に友達とゴルフ行くのは仕方なく許しましたが正直どうかと思います💦

旦那と電話する度に呆れる質問ばかりされ、妊娠していながら2歳の娘のイヤイヤ期に付き合ってストレスなのに旦那は呑気にゴルフと考えるだけでイライラしますが仕方ないとは考えています、、、。

ですが何だかイライラします😩😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ云々より、奥さんが妊娠中でいつ何があるかわからないのによく呑気に旅行行ってられんなって思いました💧
私の友達は32週で破水してしまい出産して子供1ヶ月NICU入ってました💦
みぃさんだってもう31週だしいつ何が起きるかわからないですよね?
そもそも独身じゃないんだから自由に遊び行ったり旅行行ったりするのどうなのって思った私は厳しい嫁ですかね😅笑

• みぃ

みぃ

旦那の周りが独身が多く遊びまわってる誘惑に負けてるのだと思います😔

32周で破水と聞いてわたしも気をつけなきゃと思いました😱

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達は高位破水してしまったようです💦

そんな遊びたいなら結婚も子作りもしなければいいのにって思ってしまいました⤵️
    みぃさんが里帰りしてて暇なのは分かりますが、みぃさんは遊びにも行けないしましていつ何が起こるか分からないから行きたくても旅行なんて行けない時期だし遠出もできませんよね💦
    そういう時期に自分だけ遊び行ったり旅行とか行ってるのもみぃさんに対して思いやりがないんじゃないの?って思っちゃいました!

• 8月8日
  • みぃ

みぃ

今はとりあえずお腹の赤ちゃんのためにストレスを抱えず過ごしたいと思います🤗❤︎
    本当にありがとうございます^^

• 8月10日