※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(❁´3`❁)
雑談・つぶやき

次男の3歳のお誕生日プレゼントを買いに、トイザらスに行ってきました!…

次男の3歳のお誕生日プレゼントを買いに、トイザらスに行ってきました!

『お魚のおもちゃがいい!』って言ってた次男
おもちゃ売り場に行ったら、あれも!これも!ってなるんだろうなぁ〜とか思ってたんですが…

アンパンマンもトーマスもスルー…

念願の、お魚のおもちゃにたどり着きました!

つか、もうアンパンマンもトーマスも卒業なの?

コメント

あず

もう開けて大丈夫ですか?😅

  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    明日、お誕生日なので、もう開けて遊んでます😊

    • 8月8日
  • あず

    あず

    え?そうなんですか
    お誕生日の日にお祝いしてからプレゼント開けるんじゃないんですね😭

    • 8月8日
  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    本来なら、そうかもしれませんね。一緒に買いに行ったので、我慢できませんよね…3歳児。
    これは、私の両親からのお祝いなので、いいかなーと。
    私たちからのお祝いは、明日パーティーした後に渡す予定ですよ!

    • 8月8日
  • あず

    あず

    すみません🤣ちゃんと考えてあっての事だったのに
    パーティ楽しみですね。
    うちは10月が長男の5歳の誕生日です!

    • 8月8日
  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    明日、何食べたいか聞いたら『スシロー』って言われました🤣
    長男くん、誕生日なんですね!素敵なお誕生日になりますように!

    • 8月8日
  • あず

    あず

    スシローですか?🤣
    外食羨ましいです😂
    うちは長男誕生日まで2ヶ月ありますがプレゼントはあれがいいと言われてます(笑)

    • 8月8日
  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    持ち帰りで家で食べます😊
    もうすでにプレゼント決まってるんですね!
    ほしい物買ってもらえるかな?

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

お魚のおもちゃにしか目がなかったんですね😂
欲しいものあってよかったですね☺️💕
3歳だともうアンパンマンはあまり興味なくなるころですよね💦
うちは長男が今月末誕生日で今日トイザらス行って、前にネットで見ながらこれがいいって言ってた物がお店にもあり、息子がやっぱりこれがいいな〜と言ってたので、夫に息子と売り場を離れてもらって、私だけでこそこそ買ってきて急いで車に入れてきました(笑)
今日は下見、まだ買ってもらえない、とわかっててよかったです😂

  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    おぉ!なんと、物分かりのいい子!
    うち、最初、キラメイジャーの塗り絵持ってたんですが、魚釣おもちゃ見つけたら、すっかり忘れてました🤣
    こそっと返しておきました(笑)

    • 8月8日