※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

妊娠22週の方、お腹が張る頻度について相談です。冷えたりトイレ我慢、起き上がりや疲れ、食べ過ぎで張ります。普通の症状でしょうか。

22週くらいの方、お腹張りますか?
張る方は、どのくらいの頻度で張りますか?🥺
横になってたらだんだん収まってくのですが💦
冷えた時、トイレ我慢してる時、起き上がった時、疲れている時、食べすぎた時とかによく張ります😭
普通ですかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

収まるならとりあえずは大丈夫ですが、決して良いことではないので、張らないようにする&張ったら横になられてください😊
特に冷えやトイレ、食べ過ぎは対策も出来ると思うので✨
私は安定期から毎日張って、救急駆け込んだり、最後の方はお家で寝たきりだったりしました😅
今のうちから出来ることはされたほうが安心です❤️

逆子は、ほんと気にしなくて大丈夫ですよ!
今戻っても、また逆子になる可能性あるくらい動く時期なので✨

ゆーちゃん

私も最近良く張ります😣💦
今日はこの時間までに10回は張りました。
トイレに行く前、運転している時、仰向けで膝を立てた時、座っている時にもです(*_*)

おへそあたりからキュっとなる感じがしておへその下あたりが固くなります。

同じ週数ぐらいの方が毎日どれぐらい張るのか私も気になります(><)

大丈夫な張りか不安になりますよね(><)

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

私も逆子です。
    まだ心配しなくて大丈夫!と私も先生から言われました☆

• 8月8日