※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
サプリ・健康

フォローアップミルク飲ませてない方で鉄分不足気になったりする方いま…

フォローアップミルク飲ませてない方で鉄分不足気になったりする方いませんか???

コメント

1歳0ヶ月です!
離乳食たくさん食べるので、フォロミは全く考えていません👌
緑の野菜とか、ツナ、納豆とかに多く含まれるみたいで、納豆はよく食べさせています。たまーーーーに、レバーも。

• なつ

なつ

ありがとうございます!

• 8月8日
そら

飲ませなかったです👍

うちは牛乳飲んでくらてたので、保健師さんにも牛乳飲んでるならなくても大丈夫だよと言われました✨

今はカルシウムとか鉄分の入ってる牛乳があるので、ずっとそれを飲ませてますが、鉄分足りてないとか感じたことはないです😊

• なつ

なつ

そのままの牛乳で温かいのっていつから飲ませてましたか?

• 8月8日
  • そら

そら

1歳3ヶ月くらいまでは牛乳を飲ませる前に電子レンジで20秒くらいやってましたが、今はもう普通に冷蔵庫から出した物をあげてますよ😊
    11ヶ月からミルクの代わりに牛乳を上げてたので、うちは牛乳大好きです🥰

• 8月8日
  • なつ

なつ

ありがとうございます!

• 8月16日
mam☆★

ほとんど離乳食食べてくれなかったですが、恥ずかしながら鉄分とか気にしたことなかったです😅
でも1ごろ風邪で検査した時に鉄不足で貧血といわれて鉄剤飲んでました😂そこから、食事を少しだけ気にするようになりました。

• なつ

なつ

なるほどですね!ありがとうございます!

• 8月16日