※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうそうママ
子育て・グッズ

授乳後に泣いて眠れない3週齢の赤ちゃん。スリングが使いこなせず、新生児向けの抱っこ紐を使うべきか悩んでいます。新生児から使った経験のある方いますか?

生後3週ほどですが、授乳しても置いたら泣くようになってなかなか眠らなくなってきました😭😭
スリングあるのですが、あまりうまく使いこなせず、、
新生児から使えるベビージョルンのワンカイエアー?抱っこ紐を持っているのですが、本当にこの時期から使っていいのか不安でまだ使ってません。新生児から使っててよかったよーって人いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ビョルン、新生児から使えるのなら使って大丈夫ですよ!笑

  • そうそうママ

    そうそうママ

    そうですよね😂笑
    なんとなく首座る前にほんとに大丈夫かなと思いまして😂💦

    • 8月8日
メメ

ベビービョルンは体重クリアしてれば使えると思いますよ☺️
うちは小さめで1ヶ月くらいからベビービョルン(ONE KAIではなくオリジナルですが)使ってましたが、やはり楽でしたよ🙆‍♀️
スリングも沢山動画とか見て練習してマスターしましたが、自宅ではスリングのが楽だったかも。

  • そうそうママ

    そうそうママ

    そうなのですか!見てみます😊✨
    楽なのですね!やっぱり使ってみようかな、、😭💓
    スリングも勉強してみます!😣

    • 8月8日
  • メメ

    メメ

    スリングはたぶんしろくま堂さんとかが出してる動画が分かりやすかったですよ☺️

    • 8月8日
  • そうそうママ

    そうそうママ

    そうなんですね!見てみます✨ありがとうございました🥰⭐️

    • 8月9日
ゆう

ベビービョルン私も使ってます。
それで寝る場合もあるし負担軽減すらるなら使いましょ!

  • そうそうママ

    そうそうママ

    今日使ってみましたが、うまく使いこなせずギャン泣きされました😭😭笑

    • 8月9日