※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが外仕事の方、暑さ対策ってどんな物を使ってますか?ちょっと外…

旦那さんが外仕事の方、暑さ対策ってどんな物を使ってますか?
ちょっと外に出るだけでも暑くてバテそうな気温の中、頑張って働いてくれている旦那に少しでも暑さが和らぐものを渡したいです🥺

コメント

初めてのママリ🔰

うちはアームウォーマーしてます!それがあるのとないので全然違うと言ってました🤔
あとは凍らせたアクエリ持たせたり、同じく凍らせたタオルを持たせたりしてます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    タオルを凍らせる発想がなかったです❗️
    涼しそうでいいですね🥰
    保冷バッグに入れて持たせるんですか?

• 8月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

保冷バッグに保冷剤も入れて持たせてます!✨

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    すぐ出来そうなので、やってみます☺️✨

• 8月8日
HLHM

ワークマンで扇風機付きの作業着?ベスト着てます❣️
もちろん暑いですがあると全然違うと言ってました❤️

• HLHM

HLHM

空調服ってやつです🙆‍♀️
    もし作業着に指定がないとかなら是非見てみてください💗

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空調服見てみました❗️
    旦那にも良さそうだし、作業着っぽくないのもあって暑がりの私が欲しい感じでした😄✨笑

• 8月8日
  • HLHM

HLHM

飲み物系は他にもアドバイス等ありそうなので作業着を…笑
    お値段はまぁまぁしますが現場であった人や旦那様に教えて買ってあげた!って人も夫の周りには多いです💪
    職人仲間も使ってる方多いので🙆‍♀️
    今日はバッテリーを充電し忘れて絶望してました(曇りでまだ良かったです笑)🤣💧
    暑い中大変ですし少しでも何かの方法で和らぐといいですよね😍💕
    他の方のアドバイス、私も参考にさせて頂きます🙇‍♀️💓

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段がしても買う人が多いってことはそれほどいい物ってことですよね☺️✨
    充電し忘れ、晴れた日じゃなくてよかったです😂
    晴れた日だったら...絶望度が半端なさそうですね😱笑

• 8月8日
じゅん

うちの主人も足場屋なので外仕事です💦暑さ対策はもうひたすら水分取ってもらうという感じで特にこれと言って特別なことはしていませんが…(笑)コーヒーは利尿作用により脱水になりやすいみたいなので、飲まないようにしてるそうです!
私がしていたことは、夏場はスポーツドリンクを冷やしたものを大きい水筒に入れて行ったり、昨年は夏はお昼ご飯に体を冷やす野菜をたっぷり入れてました!キャベツ、きゅうりなど!

あと、この間テレビでやってて気になるなーって思ったのが、専用のタオル?を濡らしておくと、振ればキンキンにタオルが冷たくなる商品があって、いいかもなーと!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱中症心配ですよね💦
    旦那コーヒー好きで毎日飲んでました😭笑
    早速教えます❗️
    食べ物の事まで教えて頂いてありがとうございます✨

私もそれ気になってます🥺✨
    涼しそうですよね😆

• 8月8日
  • じゅん

じゅん

うちもコーヒー冬はバンバン飲みます!!うちはそういう所で気をつけてました!他の方のコメントみると、めっちゃ勉強になりました!!(笑)

気になりますよね🥺いつでも振れば冷たくなるって魅力的すぎます!(笑)

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勉強になりますよね☺️
    知らない情報を色々教えて頂けたので質問してみてよかったです🥺✨
    じゅんさんもありがとうございます😊

• 8月9日
はじめてのママリ🔰まい

冷汗ミスト、日除け防止のシャツ、冷たいお茶2リットル、ペットボトルの中に水入れて凍らせて外においていたら冷水に変わるので昼休みに頭からかけているみたいです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2リットルってなかなか溶けなさそうなイメージでしたけど、この暑さだとお昼頃に冷水になるんですね❗️
    頭からかけるの一気に涼しくなりそうでいいアイディアです😆

• 8月8日
♡

去年首にかけるファン買って帰ってきましたよ!
暑いとは思いますがあることないので違うんじゃないでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汗かいてる時に風があると、少し和らぎますもんね☺️
    今年はマスクしてる時もあるので、首回りにファンがあるといいですね😄✨

• 8月8日