※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
お出かけ

今度、川へ遊びにいくのですが、6ヶ月の子に水着着せたりしますか? 冷…

今度、川へ遊びにいくのですが、6ヶ月の子に水着着せたりしますか?? 冷たいと心臓にちょっと悪いのかなと思いつつ、足だけなら下着で入ってもいいのかな🤔と思いつつ考えてます。
どう思いますか😣

コメント

マツ

足だけつけるなら普通のオムツ+ロンパース肌着で良いと思いますが、周りに人が居るなら一応、水遊びオムツ+ロンパース肌着の方が見た目が良いかもです✨

• まゆまろ( ・ ´`(●)

ありがとうございます!✨
    考えてみます!

• 8月8日

ラッシュガードと水遊びパンツ履かせてますよ^_^

ラッシュガードいいですね!
    ありがとうございます🙌🏻

• 8月8日
ままり

昨日川で遊びましたが石とかもあるので私はラッシュガード、水遊びパンツとジーパンも履かせました!
石とかで足怪我したり結構危ないかもです💦

そうなんですね😳 ありがとうございます! 確かに、石危ないですね

• 8月8日
ゆか

ママさんが抱っこして足つけるだけなら下のズボン脱がして足つけるだけでもいいかなと思います。

川で立たせようとしたり座らせる訳じゃないですもんね💧

お座りできてどこかに座らせるなら、水遊びパンツとラッシュガード着せますかね…

そうですね、抱っこして足つけてあげたり両手で持ってあげてって感じですかね😓 座らせたりはしないですね😅

• 8月8日