※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊活

排卵予定日にタイミングを合わせた女の子希望の性行為をしたが、妊娠できるか不安。同じ経験の方いますか?

2人目女の子希望です。
生々しい話になってしまいます。。

基礎体温もつけルナルナで12日が排卵予定日の為
今日と明日でタイミングとろうと思っています。

今日は先ほどしました。
女の子希望なのでピンクゼリー使用し浅めにすぐしてもらいました。
挿入前は少し手伝ったりしましたがもちろん何も感じず、『無』という感じでした。
これでホントに妊娠できるのかな~?
と思っているところですˊᵕˋ ;
第1子の時は深めに挿入でお互いイッテしまったので。。


女の子妊娠された方で
同じような感じで女の子授かれたよ!
っていう方はいらっしゃいますか?

コメント

うた

まず排卵検査薬使ってないのでなかなかそれだけ難しいかもしれないですね…
アプリの排卵予測って結構ズレてたりするのでしっかり産み分けするなら検査薬使ったほうが正確ですよ…
ゼリーも安くないですしね😭

女の子の時は排卵前から排卵後まで普通に取ってて女の子でした‼︎

  • mari

    mari


    アプリはルナルナとリズム手帳の2つを使っていてルナルナの方が基礎体温と排卵日があっていたのでルナルナを基本に考えてます。
    排卵検査薬は分かりづらかったり1日前だったりするので今回は使いませんでした。

    お答えありがとうございます。

    • 8月9日
ままま

私もそんな感じの産み分け?で女の子妊娠しましたー!

偶然かもしれないですけどね😅

  • mari

    mari


    ホントですか⁉⁉
    他に何かやっていた事ってありますか??

    • 8月9日
三児のmama (26)

私は排卵日予定日の2日前にしかやらなかったです!

  • mari

    mari


    二人とも女の子なんですね❤
    今日もタイミングとろうと思っているのですが先ほどドロッとしたのびおりが出ていたのでどうしようかと思っています😢

    • 8月9日
nonoco

ルナルナは結構ズレるので、参考程度にした方がよいですよ🙌

仲良しの内容はあまり関係ないかなって気がします😂


やっぱり重要なのは、タイミングかと🙋‍♀️

後は、旦那さんにこまめに抜いてもらって、肉料理を食べてもらうことですかね😂

  • mari

    mari


    ルナルナとリズム手帳を使っていてルナルナの方が正確だったのでそっちを基本に考えてます。

    旦那には2日に1回薄めてもらいました。
    仲良しの内容はあまり関係ないんですね~😅

    • 8月9日
ママり

私もルナルナ、ピンクゼリーで女の子でしたよ🙆
手伝ったりもせず、出る瞬間に浅く入れて本当に無でした(笑)授かれてるといいですね!

  • mari

    mari


    そうなんですね!
    ホント『無』だったので
    こんなんでホントに授かれるのかなと思ってしまって😂
    でも産み分け成功されたんですね❤
    今日の夜もタイミングとろうと思っているのですが先ほどドロッとしたのびおりが出ていたのでどうしようかと迷っています。。
    ドロッとしたものなので排卵前なのだと思うのですが……
    ママりさんなら今日もタイミングとりますか?

    • 8月9日
  • ママり

    ママり

    迷うところですね💦
    私は三日前夜と二日前朝の二回で授かったのでどっちかはわかりません😂
    ルナルナはどのくらい続けていますか?排卵日に狂いはなく安定していますか?
    それなら今日もタイミングとるかなーと思います!
    少しでもズレることがあるなら排卵早まるってこともあるのかなと思い今夜はやめて様子見かなと!

    • 8月9日
  • mari

    mari


    今回は予定より早いような気がするので今日はやめておきたいと思います。。
    生理から10日しか経ってないんですけど排卵早くないですか?

    • 8月9日
❤︎チュンチュン❤︎

私もルナルナが正確だったのであてにしちゃいました😂
排卵日2日前にしました!見事女の子でした💕
ですが、行為の内容は無関係かと。。。ちなみに私は2人産んでますが、どちらを妊娠した時も通常と変わらぬ行為でした😅2人ともイッてました🤪

  • mari

    mari

    そうなんですね~*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!
    わたしの場合は通常通りだと絶対次も男の子な気がします😅
    産み分け成功羨ましいです✨✨

    • 8月9日
み

上の子が女の子ですが淡白な行為ってわけではなくオーガズムも感じていたので、子供の性別に行為の内容は関係ないと思います😅

ちなみに上の子授かったのは排卵日当日だったと思います🤔

  • mari

    mari


    そうなんですね*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!
    スゴイですね✨✨
    おまけに排卵日当日で女の子❤
    羨ましいです😍

    • 8月11日