※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

旦那が髭剃りの刃が欠けたから、Joshinに行くと。1人で行ってくれれば…

旦那が髭剃りの刃が欠けたから、Joshinに行くと。

1人で行ってくれればいいのに、娘も連れて行くから帰ってきたら満面の笑みの娘の手にはプリキュアのオモチャが😂

👩「……これ、いくらしたん?」
👨「7000円ぐらいだったかな〜;゚д゚)💧」

👩「お小遣い、ボーナスで追加上乗せするぶん、減額しとくね♡」
👨「えーっ……😨」

旦那が買い物行ったらろくなことないわ(-""-;)

コメント

deleted user

え、ステッキとかマジなおもちゃですか???

うちはパパと一緒ならガチャガチャできる、パパはおもちゃメインのお菓子買ってくれるとインプットされてます😄💦

  • かずき

    かずき


    マジなおもちゃです( ̄▽ ̄;)
    ちなみにコレ↓です💧

    スーパーだと食玩やガチャガチャなど大量に買ってきて困ります😫

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はガチャガチャもおもちゃメインのお菓子も買わないし、時々しか買い物行けない旦那がおこづかいから買ってあげてるからいいんですけどねー。
    でもその大きいおもちゃは、オイ!って感じですね

    • 8月8日
deleted user

ちょっと違うけどわかります。

うちも、旦那が息子と散歩に出掛けたらだいたい謎のお菓子を買って帰ってきます。


決まった時間におやつにしたくて色々考えてるのに、外出る度にお菓子与えてたらキリがないやないか!と、心で叫ぶ。(まぁ連れて出てくれてるので、強くは言えない…)


うまいこといかないですよねぇ┐(´д`)┌

  • かずき

    かずき


    娘はお父さんだと一緒に行けば何でも買えると思っているようです🤣

    この暑い中、外遊びに連れて行ってくれるのであまり強く言えないの一緒です😂

    • 8月8日