※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎
子育て・グッズ

ラクマで購入したボーネルンドのクーポンコードが使用できない状況です。出品者と連絡が取れず、入力方法が間違っているのか不明です。教えていただける方いますか。

ラクマでボーネルンドのオンラインクーポンを購入しました。パンパースポイントで交換できるものだと思います。
しかしクーポンコードを入力すると使用できないクーポンですとでてきます💦
写真のクーポンコードの所に入力するやり方が間違っているのでしょうか?
出品者と連絡がとれず💦
分かる方教えて頂きたいです。

コメント

とんちんかん

パンパースでボーネルンドクーポンに交換して使用したことあります💡
↓私が使用済みのクーポンですが
LP8A-3DR2-Q2QD
当時は、クーポンコードのところに入力したら、使用できましたよ🙂

出品者さんのコードのコピペミスか
悪い人で既に使用済みのコードを教えたか、のかなと思います....🤨

• ✴︎

✴︎

教えてもらったコードには-の記載がなかったんですが-を入れると使用できました!!!!🤣🤣
    よよままさんのおかげです!!☺️
    ありがとうございました💞

• 8月8日