※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師さん理容師さんにお聞きしたいのです。赤ちゃんの筆を作るついで…

美容師さん理容師さんにお聞きしたいのです。赤ちゃんの筆を作るついでに美容師をしている友人に店で髪を切ってもらいました。束に分け髪を切った後、毛先を揃えるでも形を整えるでもなくそのままなのでガタガタだし、前髪の量も多く蛍ちゃんヘアーの少し長い版みたいになってます🤦‍♀️椅子にも多少は動きますが座っていました。小さい子のヘアカットはこんなものなんでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

きちんと綺麗に整えてもらえましたよ✨
前髪は流せるように、耳前は少し残し目で…というように要望も聞いてもらえました💦💦

女の子なのに、ガタガタ嫌ですね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません💦💦
    美容師さんではないのにコメントしてしまいました💦💦

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

コメント下さりありがとうございます😊綺麗に揃えてくれたんですね🥺やっぱり違う美容院に行こうかなぁ。。3千円もしたのにこれ⁈って感じですが友人なので言えずにいます😭髪の毛すいたりもしてくれましたか?✨

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦💦
    下に返信してしまいました💦
    参考までに…beforeafter載せます!

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

写真までありがとうございます😊綺麗にカットしてもらえていますね✨子どもでも美容院選び大切ですね😭今日、自分でハサミ入れてみようかなとさえ思ってます😂

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ2ヶ月たちますが、問題ないです…
    子どもだからこそ、慣れていないと難しいのかもですね…💦

私も最近知り合ったママさんの旦那さん(美容師)に切ってもらったのですが、息子さんのカットしていて、綺麗だったので頼みました😂

ご自分で…と思われるほどなのですね…😭
    3000円でそれとは…😨

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

経験がないと難しいですよね😢お話し聞かせて頂きありがとうございました😊

• 8月8日
あい🌻

切りっぱなしで終わらされたのですか?💦

美容師やってましたが、そんな状態で帰すことはまずなかったですね😅

そのようにオーダーされたなら切りっぱなしにしますが💦

• ママリ

ママリ

写真の画像見せてこんな感じがいいなぁとは伝えたのですが😭友人なので言えないままですが旦那に見せると明らかに変なやんって言われました😱

• 8月8日
  • あい🌻

あい🌻

友達だと言いづらいですねー😅💦

もし自分で直すなら、スキバサミだとしても絶対ハサミは横に入れてすかない方がいいですよ!
    少しずつ髪の毛掴んでハサミは縦に入れてやった方が失敗しにくいので😊

美容院で直してもらうのが1番ですが、またお金と時間がかかりますもんね😭

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

自分でしようと思ったのですが勇気が出ず今日はやめました😅明日、旦那もいるので一緒にカットしてみたいと思います😂スキバサミ横でしか使った事なかったので聞いて良かったです‼︎✨アドバイス頂きありがとうございました😊

• 8月8日