※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在9週で、茶オリが出て不安。出ない日と出る日が続いており、次の病院まであと5日。

現在9週ですが、茶オリが1日一回ほどティッシュに着く程度!あります。

何日が続いて、出ない日があって、また出る日があって!っていうのが続いてます。。

さっきはうんちが出なくて少し踏ん張ったら、うんちは出ず、拭いたらまた少しついてました、、

初期の頃から茶オリ出ることはありましたが、何日が続くってこともなかったので最近よく出て不安です、、、

次の病院まで、あと5日ほどあるー長いー

コメント

まりも

私は2人目の時、10週くらいまで続いていました‼︎
そうこうしているうちに鮮血にもなり...
でも幸い赤ちゃんは元気で、そのうち出血も治まってくれました(´∀`)
茶オリってだけでほんと青ざめますよね...
元気に赤ちゃん育ってくれますように‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレに行くたびに、出てないでくれー出てないでくれーって、願ってしまってます😭

10週まででなんとか止まってくれたのですね‼️
    私も早く止まりたいです😭

• 8月8日
Sui

私もめっちゃ初期にこげ茶くらいの茶オリがほぼ毎日着いていました。ちょうど9週くらいで診察だったので聞いてみると10週過ぎてだと気になるけど、だんだん止まってくると思うと言われました。

そして10週近くなると止まりました!今の所、茶オリは出ていません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、10週くらいまで続く感じの人もいるのですね!!

なんとか止まることを祈りつつ、、
    次病院行った時念のため聞いてみます!✨
    ありがとうございました✨😊

• 8月8日