※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
家族・旦那

ただの愚痴です。最近旦那は仕事が忙しく週休二日制ですが、土曜日出勤…

ただの愚痴です。

最近旦那は仕事が忙しく週休二日制ですが、土曜日出勤、毎日遅くに帰ってきます。
わたしはまだ育休中なので、家事全般わたしがやっています。息子のお風呂だけは旦那が入れてくれてます。
わたしが夜ご飯の用意、後片付け、自分のお風呂、髪の毛乾かす間、どうしても息子を旦那に見といてもらわないといけない。総合しても1時間くらい。
でも息子が泣きそうになってても(息子は泣く前唸る)、「息子くーん、息子くーん」ってスマホゲームしながら呼びかけるだけ。旦那いわく自分が抱っこしても泣くから(触らない)。
息子はたぶん相手してほしいんだと思います。
毎日遅くまでお仕事お疲れ様、だけど1時間くらい息子を見ててくれよぉぉぉ😭😭😭

でもたまにいっつもありがとうってコンビニスイーツ買ってきてくれるの……
全部許してしまう……!!!!!単純すぎる!!!!

コメント

まりり

めるさん、許しちゃうの可愛いですね🤣💓
しかし、旦那さん携帯やってて息子さんと遊んでくれないの治してもらわないと息子さんだってもうわかってきますよね。パパは僕より携帯。って思わせたくない😭

• める

める

つい許してしまい、ついつい旦那の分のコーヒーまで用意してスイーツ食べちゃいます😂
    前にパパは泣いても抱っこしてくれないって思うよっていったんですが、でも本当に息子にとってはよくない状態なので、もう一度よく話そうと思います! 
    まりりさんのおかげで旦那が悪者にならないでよくなります(笑)

• 8月8日

ありがとうとか、スイーツとかあるだけで羨ましいです🥺🥺
私もそれされたら許してしまえるけど、全然言われないし、何も買ってこないです😤
うちの旦那はコロナで全然忙しくなくて18時前に毎日帰ってくるし、土日休みなのに子供と全然関わり無しです😤😤