※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
お出かけ

あま市甚目寺(津島線より南側)に越してきました!でおすすめのスーパーど…

あま市甚目寺(津島線より南側)に越してきました!でおすすめのスーパーどこですか?

最近越してきたのでどこがいいのかわからず…
また、自宅が割と302沿いなので津島線より北側に行こうとすると線路越えるだけでも運が悪いとかなり時間がかかるので、できたら南側でおすすめのところあったら教えてください!

コメント

ママリさん

最寄りはヨシヅヤかと思いますが、302沿いで南側なら大治のアオキスーパーですかね?

• みる

みる

お返事遅くなりました(;´Д`)
    最寄りヨシヅヤです!
    アオキスーパーに行ったのですが割高に感じてしまいました😓
    何件か回ってピアゴに落ち着きました。

• 8月16日
みああ

302沿いに住んでるけど、よく買い物に行くのはヨシズヤか甚目寺や大治のアオキスーパーかな~。
他にスーパーは近くにないのよね~(^_^;)

• みる

みる

お返事ありがとうございます。
    アオキスーパー高くないですか?野菜が高くてびっくりしてしまいました😭
    ヨシヅヤもネギが298円で衝撃で……大治のピアゴに行ってます。

• 8月16日
  • みああ

みああ

アオキスーパーは今コロナの影響なのか、雨の影響なのか野菜が高くなってますね。普段はレタス98円とか玉ねぎ3つで100円とか安くかえますよ!
    ピアゴも買いに行きますよ(*^^*)

• 8月16日
  • みる

みる

そうなんですね!
    じゃあもう少し落ち着いてからアオキスーパー行ってみます☺️(落ち着いてくれればですが笑)

• 8月17日