※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❇︎
お出かけ

茨城県内、出来れば県北で鯉やアヒルなどがいる公園を知ってる方は教え…

茨城県内、出来れば県北で鯉やアヒルなどがいる公園を知ってる方は教えて下さい。

持参した食パンなどをあげられれば、もっと有難いのですが、、、餌やりが出来る公園ってありますか?

コメント

はな

鯉でよければ水戸の千波湖にいますよー。
アヒルではなく白鳥や黒鳥もいます。
鳥への餌やりは禁止みたいです(売店で売ってる餌なら大丈夫らしいです)が、魚の餌やりは禁止になってないみたいなので、大丈夫かと思います。

• ❇︎

❇︎

ありがとうございます!
    黒鳥なんて、いるんですね🦢❤︎見るだけでも楽しそうですね🤗

• 8月8日
レモン茶

笠松運動公園に、鯉いて餌あげられますよ¨̮♡︎
なんの鳥かわかりませんが、たまに鳥もいてエサあげるとこっちきて食べてくれます♪

• ❇︎

❇︎

ありがとうございます!
    笠松運動公園ってすごく広いイメージで行った事なかったです😦運動公園のどこら辺でしょうか?💭

• 8月8日
  • レモン茶

レモン茶

日本庭園ってところにいますよ!(๑°o°๑)
    バスがたくさん止められる駐車場から直ぐ近くにあります♪

• 8月8日
  • ❇︎

❇︎

ご丁寧にありがとうございます!今度行ってみようと思います😚

• 8月8日
うー

常陸太田の西山荘に鯉いますよー!
公園というよりはお散歩コースですが🤔

• ❇︎

❇︎

ありがとうございます!
    お散歩コースでも参考になります🤍

• 8月10日