※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

来年のプレ幼稚園について、週に4日通うと忙しいでしょうか?3つの園でプレを考えています。皆さんは何園通っていますか?

来年のプレ幼稚園なのですが、週に4日だと忙しいですかね??😭✨
週に2回 8時半から14時母子分離の預かり型のプレ
週に2回 親子同伴のプレ(午前中1.2時間)→違う幼稚園です…💦💦
合計3つの園でプレやろうと思ってますが、これだと忙しいですかね??✨💕
みなさんプレ何個行ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

プレは行ってないです。
私の周りは本当に行きたい幼稚園のプレに行く人が多いです。
園庭開放ならいくつか行っています。

3-613&7-113

一個しか行ってなかったですが、月一のとかも含めて最高5つ行ったってママ知ってます。

母子分離のプレなら、(時間も長いようなので)その間家事や買い出しも出来るのでなんとかなるかな?って思います。

うちの周りは皆1カ所です😅うちの地域ほとんどの園が、当園に入園希望の方のみ申し込みお願いしますとなってます💦なので、私も本命のところで1カ所プレ行ってました。

本当に行きたい園一つに絞ってますね。周りにもかけもちは聞いたことがないです🤔
忙しいというか、お子さんが混乱しないですかね?プレ入園が選考に関わってくる園もあるので、欲張って何園もって考えにはなりませんでした😂

ぴの

みなさん、まとめてですみません😭✨負担になるかもなので、もうちょっと考えてみたいと、思います!、✨✨