※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

日中は下の子が泣いていて大変。夜は旦那が手伝ってくれるけど、自分の時間がほとんどない。休みが少ない旦那にもっと協力してほしい。

下の子が日中ずっと泣いていてしんどいです😔
上の子とも抱っこしたままだと思うように遊べず本当にしんどいです、、、
夜は一晩中寝てくれて助かるのですが最近旦那の休みがほとんどなく(この2週間で1日しかなくて)定時で帰っては来るのですが、そこからお風呂、ご飯、片付けなどしていたらほとんど私が休める時間が無いです😔
8時から上の子を寝かしつけると一緒に寝てしまい気づいたら朝です。
旦那が下の子は寝かせてくれてます。
私も横になってテレビ見たりソファに座りたい、、、
自分がしたいことも15分でいいからしたい、、、
いつもシャワー浴びながら涙がでます
こうしてる間も泣き叫んでて可哀想

コメント

きぃー

抵抗なければおしゃぶりはどうですか?☺

• まる

まる

ありがとうございます😭
    哺乳瓶もおしゃぶりも拒否でさらに辛いです💦

• 8月8日
ママ

その頃はそんな感じでした😭きついですよね。。。ちなみに8ヶ月の今も同じで、上の子と下の子寝かしつけで寝落ちします。🙄
夜寝かせた後にソファに座って携帯触ったり、お茶飲みたいなって思いながら寝落ちして朝起きて、全員を保育園に預けて出勤します😓
下の子が一歳過ぎたら楽になると思って年子育児してます😂

絆

泣き声って本当気がついたら
ストレスになってますよね、、。
抱っこして泣き止むなら抱っこでも
いいと思いますが
抱っこも長時間してると疲れるし😓
私も泣き声がBGMのようになってた事を
思い出しました😓