※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆はるかっち☆
子育て・グッズ

赤ちゃん用品、西松屋と赤ちゃん本舗、どちらが安いですか?おでかけ用にちょっと奮発したいです。皆さんはどうしていますか?

子どもの物を買っていこうと思っているのですが、西松屋と赤ちゃん本舗どっちが安く揃えれますか??
できるだけ安く、おでかけ用はちょっと奮発したいなぁって思ってるんですけど、皆様どうされてましたか??

コメント

かずりゅう

西松屋の方が安いです(*´ω`*)
バースデイもよくセールしていて安く買えることもあるので近くにあるならバースデイもいいと思います(*´∀`*)

• ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

さっそくコメントありがとうございます!!!
    バースデーも安いって聞いた事あります☆
    バースデーって、服がメインですかぁ??

• 7月3日
  • かずりゅう

かずりゅう

しまむらと同じ系列です!!!
    服メインでおもちゃなどもある感じです!!!

• 7月3日
  • ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

可愛い系の顔やったら、ミッキーの服にしたいなぁって思ってて、カッコいい系の顔やったら、昔働いてたとこの服買おうとは思ってるんですけど、ミッキー系ありますかねぇ??

• 7月3日
  • かずりゅう

かずりゅう

ディズニー系ありますがディズニー系はセールしないので西松屋の方が多いし安いかもです!!!

• 7月3日
  • ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

では、ディズニー系は西松屋にして、あとはバースデーにしてみます♪
    私の姉がよくしまむらで子どもらのパジャマとか買ってて、めちゃ可愛いかったんで、楽しみです♪
    色々ありがとうございます!!!

• 7月3日
el

西松屋の方が断然安いと思います\(^o^)/ ただ、ポイントつかないし、大物(ベビーカー チャイルドシートなどなど)買う時は 品数少なくて 赤ちゃん本舗はたくさんあって 型落ちがセールしてる場合あるので よく比較した方がいいなって思います\(^o^)/ 赤ちゃん本舗は ポイント10倍とかだし、カード作ったとき 赤ちゃんのセット(試供品とか)くれますよ~(*´艸`*)♥♥
お出かけ用って言うのは服とかですかね?
西松屋は基本私は好みじゃないので服買わないですが、かといって赤ちゃん本舗も シンプルな感じです。質はいいのでしょうがすこしお高め。私は安くて可愛いバースディがすきです\(^o^)/ でも友達曰く 「西松屋もよく探せば可愛いのあるよ」とのことでした🎶

• ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

コメントありがとうございます!!!
    赤ちゃん本舗は大きい物で、
    西松屋は肌着やタオルとかで、
    バースデーで外に来てく服にしたら、安く多く買えますかね??
    ポイントカードは是非とも作ります♪
    ありがとうございます!!!

• 7月3日
  • el

el

私もそんな感じです\(^o^)/
    肌着はバースディでしたが、タオル系は 西松屋が安かったかな🎶ベビー布団買われる予定なら 西松屋が安かったですよ!!

• 7月3日
  • ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

布団買わなあかんので、西松屋にします!!!
    哺乳瓶の消毒のやつとかは、赤ちゃん本舗で大丈夫ですかね??

• 7月3日
  • el

el

オーガニック・日本製のものでも1万以内でしたあ\(^o^)/♥♥
    私は完母予定なので 哺乳瓶・哺乳瓶関連 必要になったら買う予定なんです😱😱安さでいうとそれも西松屋かな?とは思いますが、大物買った時につくポイントで 買えるかもしれないですよ\(^o^)/♥♥

• 7月3日
  • ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

マヂですか?!
    めちゃくちゃ安いですね!!!
    西松屋決定です!!!
    私ミルクと混合と思ってるんで、赤ちゃん本舗での買い物によって決めます☆
    色々ありがとうございます!!!

• 7月3日
  • el

el

いえいえ♥

• 7月3日
ぱーぷる

私は、安く済ませるなら西松屋、質を選ぶなら赤ちゃん本舗、というイメージです!
あと赤ちゃん本舗は大物(チャイルドシート、ベビーカー、ベッド)買うとかなりポイントが付いて次回の買い物がお得だったり、おむつやおしり拭きが箱で安く買えたりします(^^)

• ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

これはポイントカード絶対作らな損ですね!!!
    絶対作ります☆
    コメントありがとうございます!!!

• 7月3日