※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子の100日記念写真を撮りたいです。お宮参りと一緒に撮る予定ですが、どこで撮るか悩んでいます。皆様はどこで撮りましたか?

生後2ヶ月の息子がいます。
もうすぐ100日なので、フォトスタジオで写真を撮りたいと思っております(^○^)
私の地域はお宮参りも100日〜なので一緒に撮ろうと思っているんですが、どこで撮るか迷っています。
皆様はどこで、写真を撮りましたか?
教えてくださいm(._.)m

コメント

ままり

私は産院でもらったチケットがあったのでスタジオマリオで撮りました😊家からも近かったです✨

• ♡♡♡

♡♡♡

私も産院からスタジオマリオのチケットもらいました🎫

ありがとうございます🙌🏻

• 8月8日
ママリ

家から1番近かったのでスタジオアリスで撮りました😊✨
このような状況ですし、コロナなくても遠いとミルクの時間や眠くなる時間(車で寝てしまって予定が狂ったり..)考えるの大変だったりするのでお家から近いのが楽だと思います🌟
もしスタジオアリスで撮るなら、撮影料半額クーポンを撮るたびもらえて溜まってるので言ってください☺️💓

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます❤️
    たしかに、近いところが1番ですね!
    近くてディズニーのも撮りたいと思っていたので、スタジオアリスにしようと思います(^○^)♡

半額クーポン頂くことできるのですか、、?
    図々しくすいません😥😥

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

お子さん、お1人目ですよね?😣
    私はスタジオ撮影初めてだし、1人目だからまだ育児慣れてなくてあたふたしかしませんでした😭
    旦那も里帰り終わってすぐであまり頼りにならず😂笑
    近いのが1番だと思います😊✨
    ディズニーもうちは買ったことないですが(ハーフバースデー撮りましたが笑わず購入せずでした😭)、とても可愛いですよ🥺
    2人目はお食い初めの時ディズニー撮ろうかなって思ってます🥰

ぜひ使ってくださーい😊✨
    💫2463-3202-0055-3064
    期限は2021年7月半ばとかまでなので、もし今回流れちゃっても大丈夫ですよ🌟
    予約時お伝えするか、ネットからなら入力すると半額になります😊
    ちなみにネットで7日前までに予約するとお子さんの写真入りマグネットもらえますので、ネットがオススメです☺️✨

素敵なお写真撮れますように☺️💓💓

• 8月8日
  • ♡♡♡

♡♡♡

1人目で、シングルなので母の力を借りないと、1人では大変そうですね😥😥

本当にご丁寧にありがとうございます😭💓
    ありがたく使わせていただきます😭❤️❤️

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

もしご都合つくなら居てもらったほうが心強いと思います😊✨
    いろんなカット撮ってくれるので写真選びもなんだかんだで時間かかると思うので...😣💦

たくさんあるのでほんと気にせずお使いください🥺✨

• 8月8日

スタジオアリスでとりました
産婦人科でもらった半額チケットがあったので👌❤️

• ♡♡♡

♡♡♡

アリスの半額羨ましいです、、、

ありがとうございます😊

• 8月8日
うさぎ

スタジオマリオ、ホテルの写真屋さん、地元のオシャレな写真屋さんの3パターン撮ってます!
スタジオマリオは衣装や着ぐるみ沢山あってそれはそれで可愛いですが、ナチュラルな感じとか、今風って感じではないです!
ホテルの写真屋さんはthe写真って感じで、イメージ的に昔の家族写真って感じです!かっちり目がいい人はこう言うのもありかなと。
地元のオシャレな写真屋さんは1番今っぽく色んな部屋や外での撮影、シャボン玉やお花や装飾を使ってすごくオシャレに撮ってくれます!
値段は
スタジオマリオ データ30枚くらいと写真立て2つで3万くらい
ホテル アルバムとデータ8枚くらいで5万くらい
地元のスタジオ データ90枚3.5万くらいでした!

値段は写真のデータ数やアルバム作るとかでかなり変わってきますのでご参考までに。
私の中ではダントツ地元のオシャレなフォトをリピしようと思ってます!

• うさぎ

うさぎ

すみません!スタジオマリオは2万いかないくらいでした!

• 8月8日
  • ♡♡♡

♡♡♡

とてもご丁寧にありがとうございます(^○^)

色んなところで撮ってみるのもありだと思いました🙌🏻
    ありがとうございました😊

• 8月8日