※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

枚方市駅について教えてください。この画像の上下の写真は位置的に同じ…

枚方市駅について教えてください。
この画像の上下の写真は位置的に同じ場所ですか?
上が昭和の駅、下が最近らしいです。

よろしくお願い致します。

コメント

M

上の写真に近鉄百貨店が写っているので、西側から撮った写真。
下の写真は駅の窓の向かって左側に長いポスターを貼る枠が有るので、上と同じく西側から撮った写真。

同じ角度からの写真だと思います❗️

駅の反対側もよく似た感じですが、ポスターを貼る長細い枠が向かって右側にあるので、間違い無いかと思われます❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    なるほどー❗️
    どちらもそっくりでわかり辛かったのですが、ポスターの貼る位置で見分けると分かりやすいですね❗️
    教えて頂きありがとうございました☺️
    同じだと分かって安心いたしました✨長年モヤモヤしていたので嬉しいです✨

• 8月8日
なつお

質問はわかりませんが、枚方駅の昔の写真懐かしいなぁ。子供の頃ここからよくバスに乗りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    懐かしいですよね✨
    私も昔。子供の頃、母に連れられてこの駅から祖母の家に毎年通っていました。
    今はうる覚えではっきりとは思い出せないんですが、なんとなくうっすらと記憶に残っていて、もう一度あの頃に戻ってみたいなぁって想いを馳せてます☺️

• 8月8日