※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

エアコン、ずーっとつけっぱなしですか?💦エアコンつけっぱで寝ちゃって…

エアコン、ずーっとつけっぱなしですか?💦

エアコンつけっぱで寝ちゃってた!💦
と、思って慌てて窓開け扇風機き切り替え…

って…えぇぇぇ!?!?😂
めっちゃ暑くないか!?!?!?😂😂😂

エアコンに体が慣れ過ぎちゃ辛いと思って、昨日までも、夜間帯はエアコン無しで過ごしてきたけど…😣

今日、風も無いし、日中の暑さをマンションのコンクリートが吸収しているのか、、
めちゃめちゃ暑い!!!!😱😱
どうしよーーー
娘も一気に汗かき始めたし…

せっかく空気入れ替えたけど、またエアコンつけるか迷う…😓

コメント

みあごろめ

犬もいるので24時間つけていて1回も切りません。
月に1度切るか切らないか…のレベルです。
暑いのだけは耐えられません( ´ ` )

  • ゆめ

    ゆめ

    すごい…!そうなのですね!!
    確かにわんちゃん居るとそうなるのかー!!

    • 8月8日
、

夜も朝までつけっぱなしです💦
暑すぎて寝苦しいですよね😱😱

  • ゆめ

    ゆめ

    暑くてちゃんと眠れないですよね…😱やはりみなさん、つけたままの方が多いようですね😣😣

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

うちも犬猫いるので同じ温度でつけっぱなしですが、うちもマンションなので熱がこもるのかそれでも暑い時あって、わざわざ下げて寝てます😅でも朝になると肌寒いです💦

梅雨明けてから前よりも効きが悪くなりました😱

  • ゆめ

    ゆめ

    熱がこもる感じありますよね😭😭
    寝入りと寝起きとで体感温度違ったりするので調整難しいですよね💦
    故障でなければ、外気温が高すぎて、室温が下がりにくくなってるのかもしれないですね😭

    • 8月8日
ぴよ

ずっとつけっぱです😂
日中は仕事なので誰もいないから消しますが💦

  • ゆめ

    ゆめ

    そうですよね…😢
    家に居る時間はつけてしまうことになりますよね💦

    • 8月8日
まい

日中は夏休みで子供達いるので付けっぱなしで夜は寝室も朝まで付けっぱなしなので24時間付けてます😅

  • ゆめ

    ゆめ

    結果的にそうなっちゃいますよねー😭😭
    電気代が怖い…!!😂💦

    • 8月8日
まま

24時間つけっぱなしです☺️
つけたり消したりするほうが電気代高くなるって聞いたので💦

  • ゆめ

    ゆめ

    それ私も聞いたことありますー!!やはり、みなさんつけっぱなしが多いですね!💦

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

息子は汗っかきで、寝てるとき暑くて起きたら可哀想な(+あわよくば私も快適に寝たい😂)ので朝までつけっぱなしです!

何ならうちは24時間エアコンつけっぱなしです😂

  • ゆめ

    ゆめ

    結果的にそうなっちゃいますよねー😂😂

    • 8月8日
ゴンザレス

1番弱い風量にしてずーーーっとつけっぱなしですよ🥰

  • ゆめ

    ゆめ

    1番弱い風量… !
    そうてすよね😣安定して快適そう…笑

    • 8月8日
あ

つけっぱです。
テレビかなにかで夜は25度に設定して布団かけるぐらいが快適に寝られるとか

  • ゆめ

    ゆめ

    そうなのですか!?
    25℃って結構寒いですよね!?💦
    あ、それで布団なのか…!!

    • 8月8日