※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ引っ越してしまうので、この連休中思い出作りに今住んでいる場…

もうすぐ引っ越してしまうので、この連休中思い出作りに今住んでいる場所の近くでおでかけをしたいと思っています。

ただ、コロナが心配だから外をお散歩しようとしても最近とんでもなく暑いし、赤ちゃん連れだと屋内で遊べるところも限られてくるし、、
横浜近辺で、どこかオススメの場所はありますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

MARK ISのオービィ?ってところ行ったことありますか?
もしかしたら混んでるかもしれませんが、夫とふたりでも楽しめたのと完全室内なのでおすすめです!MARK ISにはフードコートもありますし。

はじめてのママリ🔰

横浜ではなく川崎になってしまいますが、川崎駅からすぐのルフロン内にあるカワスイはどうでしょうか?

同じルフロンの中に西松屋などのエリアがあって無料で遊べるキッズスペースもあります!

フードコートもありますし、少し歩けばラゾーナやアトレがあるので色々と楽しめると思います!

ただ、連休中だとどこの商業施設も混んでいると思います。
きっと帰省する人も今年は少なそうですし、しょうがないから近くの商業施設行くかーみたいな人は多いと思います。