※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
産婦人科・小児科

ちばなクリニックの耳鼻科に行ったことがある方、どんな感じでしたか?1歳半の子供が鼻水や耳の症状で悩んでいます。他におすすめの耳鼻科があれば教えてください。

沖縄にあるちばなクリニックの耳鼻科に行かれたことのある方いらっしゃいますか?
1歳半の子が鼻水が続いており、耳もかくので中耳炎だったら…、と気になり耳鼻科を探しています。
ちばなクリニックの耳鼻科、どんな感じだったか教えていただきたいです。
また、他におすすめの耳鼻科があれば、教えてください。

コメント

ふくぞお

ちばなクリニックをかかりつけ医にしています。
2人の子供達、何度もお世話になっています。
先生は悪くないと思います。
何度か通っていましたが、耳鼻科の先生に不信に思ったことはありません(たいてい、糸数先生に診てもらっています )。
ちばなクリニックは、Web予約もできて、小児科と耳鼻科が隣同士にあり、小児科でみてもらって、耳鼻科が必要であれば、耳鼻科につなげてもらえたりするので、何かと便利で助かります(^-^)
質問と少しズレた回答でしたらすみません(>_<)

  • まりこ

    まりこ

    お返事遅くなってすいません。
    小児科から耳鼻科につなげてもらえたりするんですね!
    じゃあ、まずは小児科を受診してみるのも手ですね。
    実はまだ受診してなくて。
    ありがとうございます。

    • 8月14日
カメさんまま

うるま市石川のよざ耳鼻科オススメです!中耳炎で琉大で手術後から何かあればここに通ってます。琉大の先生もそこなら大丈夫だね!って感じでした!

  • まりこ

    まりこ

    よざ耳鼻科、聞いたことあります。
    評判いいような気がしますか、予約とかできるのでしょうか?

    • 8月14日
ひな

耳鼻科で知花クリニック通ってました!
携帯から予約も取れるし、先生も悪く無いです!
よざ耳鼻科も良いですが、待ち時間が結構あると思います…

  • まりこ

    まりこ

    ちばなの耳鼻科に通ってらっしゃったんですね。
    携帯から予約できるのは便利ですね。
    よざ耳鼻科はやはり待つんですねー。
    気にはなっていたのですが…。
    ちばなの予約してみようと思います!

    • 8月14日