※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
子育て・グッズ

お風呂から出たら息子が寝ていた。頭が半分マットから出ているが、気になる。でもそのまま寝かせておきたい。次起きたらベットに移動させるか迷っている。悪魔の囁きと天使の囁きが交錯している。

お風呂出たら息子が1人で寝てた😊💤

リビングのフローリングの上にお昼寝マット?みたいなの敷いてその上でゴロンさせて遊ばせてる間にお風呂入って、15分くらいで出てきたらそのまま寝てました😂笑

が、しかし!!
マットから半分くらいだけ頭が出てるー😭
頭半分フローリングの上で寝てるー😭
痛くないかなー?
気になるけどー、このまま寝かせておきたい😂💦

どうしてちょびっと出た😫🌀
痛くないのか??

次起きるまでこのままでもいいかな…😳💧
悪魔の囁きと、

ふかふかベットに連れて行ってもう一度寝かしつけして、寝させてあげなさい💓
っていう天使の囁きが…😭💔

頭痛かったらすぐ起きるよね😗??
次起きたときにふかふかベットに連れて行ってあげたらいいよね😉??
何より、気持ちよく寝よるのに起こすんかわいそうよね😇??

今日は悪魔が勝ちそうです…😈💦

コメント

はじめてのままり

きゃー!私ならそのまま寝かせてといてあげまーす😝

  • じーな

    じーな

    結局そのまま寝かせてまーす🙌笑
    今日疲れてたのかスヤスヤ寝てます👍👍✨✨✨

    • 8月7日
ママリ

寝返りしたりで意味なくなるかもですが、頭の下にタオルとか敷いてあげて私もそのまま寝かせます😂

  • じーな

    じーな

    頭あげたら起きそうで、もうそのまま寝かせてます😂😂
    ごめんよー息子🙌💦笑

    • 8月7日