※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

山形市の横山病院で出産された経産婦さんいらっしゃいますか?入院期間を短くしたり、何泊で手出しいくらぐらいだったか教えてください。

コロナで面会禁止になってから、山形市の横山病院で出産された経産婦さんいらっしゃいますか?
入院期間を短くしたりすることは可能でしたか??💡
また参考までに差し支えなければ、何泊で手出しいくらぐらいだったか教えてください!(1人目出産時より個室料金値上がりしているので🤔)

コメント

❤︎リカッペ❤︎

こんばんは!わたしも横山で出産予定です(^ ^)入院期間は短くできるかはわからなくごめんなさい。
料金は、わたしの友達ですが、入院6日でトイレなしの一人部屋、差額2,500円で、支払った金額がだいたい14万でおつりがくるくらいでした!個室料金けっこう上がりましたよね(´×ω×`)
参考までに料金表を載せますねぇ!
お互い元気な赤ちゃん生みましょう!

ままり❣️

今年の4月に横山病院で出産しました。
早めの退院を希望したのですが、
出産当日、翌日休養日、同室になってから3日間で
トータル5日間は入院してました。

出産費については、
妊娠糖尿病を持っていたため保険が効いて42万プラス8万円程でした。