※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココミ
妊娠・出産

妊娠中期の方は、葉酸サプリ摂取が必要か悩んでいます。食事だけで十分か不安です。他の方はどうしているでしょうか?

妊娠中期なのですが、 みなさん妊娠されている方中期からも葉酸プラスビタミンなどが入っている妊婦用サプリメントなど摂取されていますか?インターネットであまり葉酸取り過ぎも良くないと見て、悪阻もないので、 食べ物だけでやってみようかと思っているのですが、 サプリメント無しの生活で 赤ちゃんに 充分な栄養行くか不安で 悩んでいます。 気がつくと、 枝豆、納豆、 アボカドやら 葉酸が入っている食べ物が好きな気もします。 みなさんどうされていますか? 

コメント

こりす

つわりが落ち着くまで飲んで
それからは飲んでません😊

順調に育ってますよ✨

めぐ

ベルタのサプリ飲んでました😊渡しもそれ気になってたんですが、食事からの量はそこまで多くないからサプリ飲んで大丈夫だよ、と。
莚サプリ呑んで洋さんしっかりとったほうがいい、と言われました😊

ママリ

ずっとベルタの葉酸サプリのんでました!毎日バランスのいい食事が難しかったので😅授乳中の今も続けて飲んでます!