※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
お金・保険

クレジットカードでゲーム課金できない状況について相談です。特定のゲームだけエラーが出ています。カード会社か旦那が制限をかけた可能性があるか教えてください。

クレジットカードに詳しい方いますか?
携帯ゲームで少し課金をしたりして遊んでいるんですが、急に昨日決済エラーで使えなくなりました。
クレジットカードといっても、カードに現金が入っているので決済したらお金がすぐ引き落としされるクレジットカードです。説明が下手ですいません。
なので普通のクレジットカードとは少し違うんですが...
スーパーやAmazonでは普通に使えるのにそのゲームだけ使えません。カード会社が何かしたんでしょうか?
それとも旦那がカードを管理しているんですが他の人がその特定のものだけに対して課金できないようにすることはできるんでしょうか?

コメント

プリペイドですかね?
プリペイド式は決済会社によっては
使えないとこがありますよ!
なので、ゲーム会社がつかえないのかな?と。

• ゆ。

ゆ。

プリペイドです!でも昨日の夜まで使えてたんですよね...だから不思議で😅現金も入ってますしカードロックもしていないので、なんでエラーが出たのかと思って...

• 8月7日

退会ユーザー

昨日までは使えたんですね🤔
    それだとなぞですね?
    会社側のエラーとか、旦那さんが
    課金できる金額を決めてるとかですかね?

あとは今月クレジットの有効期限きれで
    セキュリティ番号が変わったとかですかね?

• 8月7日
みんてぃ

それは、ゲームのサポートに問い合わせるしかないと思います。

☆まめお☆

ゲームか携帯の課金の上限設定に達したとかですかね?