※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

初診で胎嚢が前回より小さいと言われました。同じ経験の方いますか?

火曜日に5w2dで胎嚢10.6ミリ、今日出産予定の病院で初診を受けたところ、前回から3日たっているのに胎嚢11.3ミリで小さいと言われました。サイズより成長スピードが遅いなと思ったのですが、同じような経過だった方いますか?

コメント

pi.

2人目が5w4dで胎嚢4mmあるかな〜?くらいで、そこから3日おきに検診行ってましたがなかなか大きくならず、赤ちゃん見えてからも胎嚢だけ標準の半分の大きさもなく、きっつきつのところに赤ちゃんがいて、今回は流産かも〜って言われましたがちゃんと成長してくれました(*´꒳`*)✨

• まな

まな

ありがとうございます!参考になります。この時期1日1ミリ大きくなると聞いて、全然足りなくて不安で💦

• 8月7日