※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

地域性もあると思うんですが、みなさんはお宮参りやお宮参りの写真撮影…

地域性もあると思うんですが、みなさんはお宮参りやお宮参りの写真撮影はいつ頃されましたか?

1ヶ月でしようと思ってるんですが…笑うの?いい写真撮れるの?と不安になってしまって💧💧

コメント

mama

2人いますが2人とも
1ヶ月になってすぐ
みんなの都合の良い日にしました!

写真は笑いません!
むしろずーっと寝てて
起こすの大変で
結局別日にしました笑

真顔ですが
お気に入りです😆💕

• みー

みー

コメントありがとうございます✨
    1ヶ月で素敵な写真撮れるのも今しかないですもんね💡上の子含めて写真撮りたいのでタイミング的には夏休みの今しかない感じです💦💦
    赤ちゃんだからこちらの都合良く起きてたりご機嫌だったりしないですもんね😅

• 8月8日
そん

下の子も上の子もだいたい3ヶ月の頃にしましたが、写真は真顔が多いです😅
下の子にいたっては大半は泣いてて、奇跡的に笑ってるのが1枚あるかな?くらいでした💦

• みー

みー

コメントありがとうございます✨
    やっぱり生後3ヶ月頃でも中々タイミング良く笑ってはくれないですよね💦

• 8月8日