※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

今日だけ愚痴らせてくださいーーー☺️💕一昨日から夜泣きが始まって夜寝れ…

今日だけ愚痴らせてくださいーーー☺️💕
一昨日から夜泣きが始まって夜寝れないし朝4時半に息子に起こされBCGを打ちにいきやっと寝たと思ったら宅急便(旦那が知らないうちに時間指定した)に2回!!、も起こされぐずぐずのまま今宵泣きに突入しましたーー!😌✨
旦那は朝早く帰ると言ったのに飲み会に誘われたから行ってくる〜🎶と来ました!
しかも明日明後日はゴルフで日中はまたワンオペです!🥳
明日は結婚してから5年目なのになーんにもなさそうです🙄
期待もしてないけど腹立つ😂
息子のギャン泣き動画を旦那に送って楽しんでね💕私は息子をなだめつつ離乳食とお風呂と寝かしつけをやるね💕💕💕遠くり、出前を取りました☺️✨

1週間でいいから旦那と入れ替わりたーーーい!!!!!🔥🔥
今旦那から嫌味かよ笑ありがとうー楽しむーと来ました笑
もうダメだこりゃ

コメント

ママリ

旦那さん皮肉通じないんですね(⌒-⌒; )断って帰って来いよ!!!って感じです!!お疲れ様です💦

昼寝中、インターホン我が家は切ってます💦

はじめてのママリ

私はまだ出産前ですが、昼寝の邪魔をされたくないのでインターホンに「故障中」って書いて貼り付けてます(笑)

置いてってと書いとけば玄関に置いてくれるドライバーさんもいるし、電話してくるドライバーさんもいます。
電話はマナーモードにしてればうるさくないし、それでも押してくる人にこの間「これはどういう意味ですか」と聞かれましたが(押すなよ…)、「鳴ったりならなかったりするんですよね」で納得してもらいました(笑)

週末は「飲みに行って楽しかった?つぎ私の番ね、○時間昼寝するからいないと思って何があっても起こさないでね!じゃ、一人で全部よろしくー」で寝室に籠城してやりましょ💢

おっぱいは搾乳しておけばOKです。