※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踏切ヲタク坊やの母ちゃん
妊活

生理5日前、左足の付け根が痛い。妊娠超初期の症状かな?足の付け根V字ラインが痛い。PMSよりイライラが酷い。フライングしようか迷う。

生理5日前です。左足の付け根が月曜日からずっと痛いです😣妊娠超初期の症状だったらいいなー。足の付け根V字ラインが痛いのですが、症状があった方、同じ様な所でしたか?いつものPMSよりイライラが酷かったりするので、フライングしようか迷います😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回
生理前とは違い、足の付け根が痛くてフライング検査しました☺️
赤ちゃん来てくれてるといいですね☺️✨

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

コメントありがとうございます😭💖フライングされたのですね🥺差し支えなければ、結果教えて頂けませんか??😣
    いつも腰も生理前痛くなるんですが、予定日1週間前ってのが珍しくて期待ばかり膨れます😭😭😭

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果は陽性でした☺️
    1人目の時も足の付け根が痛くて、それで妊娠が分かりました😁
    今回私も腰や下腹部が痛くなるのが早くて、
    ん??早くない?って不思議に思ってました😂

• 8月7日

うわぁぁぁ(///∇///) ♡おめでとうございます👶❤勇気づけられました🥺💖
    私も早い!!!と不思議に思っていたので、気になってしまって😭
    期待せずに、明日にでもフライングしちゃおうと思います🤭

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭💕
    私も生理5日前でフライングして、ほんとに薄っすら出たので、
    ピータンさんも陽性反応が出ますように☺️❤️

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

ありました!
左足の付け根がいたかったです!

ありがとうございます!!左でしたか🥺夕方にフライングするので勇気づけられます🙏🏻💕でもまだ真っ白が怖くて迷っています😂

• 8月8日
A

私も火曜あたりが生理予定日
なのですがもうものすごく
比べ物にならないくらい
イライラしててつい同じ方
いらっしゃってコメントしちゃいました😭💗

コメントありがとうございます!!
    生理予定日近いですね!!
    イライラ同じですね😫いつも生理2日前ぐらいに1日だけイライラする日があるんですけど、今回1週間ぐらい毎日イライラします。些細なことでめっちゃ怒り狂います😭😭😭精神的にも辛いです😢

• 8月8日