※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

ウォーターサーバー契約する時に掃除とかお手入れどんな感じですか?って…

ウォーターサーバー契約する時に掃除とかお手入れどんな感じですか?って言ったら「いや!何もしなくて大丈夫です!」って言われたからお手入れなくて大丈夫なんですか?って聞いたらそれでも大丈夫です!なんもいりません!みたいなこと言われたのに届いた説明書にはしっかりお手入れしろって書いてあるし!(しないとはありえないだろと思っていたけども)なんか騙された気分や!!!‪w

コメント

はじめてのママリ🔰

どこのですかー?🥺💦

• るる

るる

プレミアムウォーター?です!!

• 8月7日
  • るる

るる

これです!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレーム入れると無料で解約できますよ😊コスモウォーターの方が安くていいです!

• 8月7日
  • るる

るる

コスモウォーター調べてみます😳使い勝手いいですか?!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレミアムウォーターよりサーバーはオシャレじゃないですが、使い勝手はそんなに変わらないです!

• 8月7日
  • るる

るる

タッチパネルなのなんかいいですね!あと安いのは魅力的です😢

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タッチパネルは、プレミアムウォーターにもありますが、レンタル料がかかってしまいます😂

全然コスモウォーターの方が安いですよ😊

• 8月7日
  • るる

るる

そうなんですね!!!
    店の角でよくやってるやつで契約してとりあえず水しか値段かかりません!!!ってのと掃除しなくていいってのに惹かれて契約してしまいましたー😭

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスモウォーターに乗り換えキャンペーンってゆうのしてたら、クレーム入れなくてもプレミアムウォーターの解約代払ってくれたりしますよ😊

掃除しなくていいは不衛生になってしまうので嘘ですよね💦

• 8月7日
  • るる

るる

す、すごい😳そうなんですか?!めっちゃいい

まじやばいですよね😂軽く詐欺‪w

• 8月7日
あーちゃん

プレミアムウォーター同じやつ契約してますけどその店員さんが悪いですね。

私の時は簡単な説明受けましたよ…😥

• るる

るる

まあ、掃除あるのは仕方ないですけど… さすがにこれは無いですよね(ó﹏ò。)💦💦ウォーターサーバーの掃除とかって大変そうだしめんどくさいと思って、ないと聞いた時に掃除ないのすごいいいな!とおもって契約したってのもあるのでショックです😢まじクレーム入れるか迷いましたもん‪w‪w

• 8月7日