※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつん
その他の疑問

質問なのですが、出産後やっと生理が先月再開したのですが、今月予定日…

無知ですみません。
質問なのですが、出産後やっと生理が先月再開したのですが、今月予定日になってもまだ生理がきていません。
仲良しはありましたが、しっかり避妊具はつけてたので妊娠の可能性はほぼないと思うのですが、出産後は生理不順みたいになるものなのでしょうか??
今まで生理不順というものになったことがない為、よくわからなくて心配です。
皆さんはどのような感じだったのか教えてくださると助かります😢

コメント

キラキラ星

産後は安定しないので生理不順になりますよ😊
私は1ヶ月こなかったりしました😂

• ちなつん

ちなつん

生理不順なるんですね、安心しました😢😢
    今までなかったので、なんか病気とかになってしまったのかと不安でした、ありがとうございます!!

• 8月7日
chamy331

私もありました!よくある事みたいです!

• ちなつん

ちなつん

よくあるんですね!
    ほんとに無知で病気かと思って焦ってました、ありがとうございます!

• 8月7日
ママリ

産後8ヶ月から再開して安定してきましたが今回のは5日ほど遅れて始まりました😂

少し期待しただけに残念💦

ホルモンバランスも崩れてるので遅れる人もたくさんいますよー

• ちなつん

ちなつん

私も産後8ヶ月でやっと生理再開したかと思えば今月予定日から4日も遅れてて、めちゃくちゃ焦ってました、遅れることもあると聞いて安心できました、ありがとうございます!

• 8月7日
ゆん

まだ授乳中ですよね?
授乳中は生理不順になったりするみたいですよ。
私も最大10日くらいずれた時もありました。

R♡♡

私も全く同じ状況なので同じ方がいて安心しました😂