※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
家族・旦那

義母が入院していて子供たち連れてお見舞い行こうかなと旦那が言ってい…

義母が入院していて子供たち連れてお見舞い行こうかなと旦那が言っているのですが、こんな時期に子供たち連れて病院って😨って思うんですが気にしすぎですかね?💦
総合病院ではなく消化器系なので風邪の人とかは来ないからと言っても、多数の人が出入りする場所なので気になります💦

コメント

おだんごかーちゃん

きっと息子さんでも面会NGなんじゃないでしょうか...😣💦

• 🙋

🙋

面会可能みたいなんです💦

• 8月7日
太郎

いえ、あり得ないです。
絶対やめた方がいいです。
もしろ旦那さんがお見舞い行くのも「?」と思います。
病院のスタッフの方達だって快く思いません。
今は国民一人一人が少しでもリスクを減らして生活すべきです。

• 🙋

🙋

ですよね💦旦那も気にしないですが、看護師の義母も全く気にしなくて😨1週間程の入院なのでこの時期わざわざ行かなくてもって思ったのですが💦

• 8月7日
  • 太郎

太郎

義母さん看護師なのにですか??
    ちょっと信じられません…
    姉が看護師なんですが、コロナのせいでずっとピリピリイライラしてます…

非常識だと思いますよ。

• 8月7日
  • 🙋

🙋

そうなんです💦看護師さん大変ですよね💦病院関係や保育や介護の方など普通の方よりかなり気を使って生活してる方が多いと思うのですが、入院前から全く気にせずむしろ私が気にしすぎ周りも普通に出かけてるからみたいな感じの義母で全然関係ないですが、私の産後にお酒飲んで息子に会いに来るような人で💦

• 8月7日
すもも

恐らく病院側もNGなのでは?
どちらにしても、新型コロナに限らず、感染症の流行っている時期は、持ち込んでもいけませんし行くべきではないと思いますよ💦

• 🙋

🙋

私も面会NGだろうと思ったのですが、可能みたいなんです💦

• 8月7日
🧸

多分今って、面会NGなとこ多いですよね?💦

• 🙋

🙋

多いと思います!NGだろうと思ったのですが可能な病院のようです💦珍しいですよね💦

• 8月7日
ママ

義祖母が今入院していますが、面会NGです😱
差し入れもできないみたいです💦

• 🙋

🙋

NGなところが多いですよね💦

• 8月7日
ママリ

病院のスタッフ側も「非常識だな」と思っていますよ。
私は事務でしたが何考えてんだ?と思っていました。

そもそも普通は中学生以下とかは患者以外立ち入り禁止が一般的です。(その病院がゆるいだけかと思います)
小児病棟に至っては、保護者が1名しかいません、他にも子供がいますって言うと
じゃあどうしてもの時だけ扉の外で待たせて下さい。みたいなレベルです。
そのくらい連れて行ってはいけない場所かと思います😵
どうしても連れて行くとか言うなら、子供殺す気なの!?くらい言っちゃいます。(リスクがある事は確実だよね!?って)

• 🙋

🙋

すみません💦私自身も子供連れて面会したり友人も子供連れて面会したりで中学生以下は立ち入り禁止が一般的とは知りませんでした💦旦那や義母が非常識だなと思いましたが私も非常識でした💦今後気をつけます。

• 8月7日