※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚記念日に花束欲しいなぁ💐って言ったら、そのお金あったら美味しいも…

結婚記念日に花束欲しいなぁ💐って言ったら、
そのお金あったら美味しいもの食べに行きたいまあいいけど
なんか、そうじゃない、、もう欲しくもない。

結婚式するの?って聞かれた時も、
しないよね?高いし。
って、違う。するかどうかよりもウエディング ドレス姿見たいって言って欲しかった。本音はしたいけど…

私にとっての憧れとか人生に一度きりとか女としてみたいなもの何1つ叶ってないな
おばあちゃんになってからも引きずってそう

コメント

もな💅🏻

それは女性として悲しいですね…

あゆ🔰

なんか、ひどいですね😢
男って、なんで女の気持ちわからないんだろー。
みんながってわけじゃないけど、うちの旦那も言っても全然わかろうとしません。毎回腹が立ちます!!!

• ママリ

ママリ

求めることがダメなんですかね😢

• 8月7日
  • あゆ🔰

あゆ🔰

そんなことないです!!!
    旦那が、気づかないことが優しさがなさすぎます!!!

私も、求めたらダメだなって思うことあるけど、やっぱり一緒にいて女は子育てや毎日自分のこともする時間がないのに、旦那さんにくらい褒めてもらいたいし、ちょっとしたことでも嬉しいのに、気づいてほしいですよー!!!

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

普段は優しくて大好きって毎日言ってくれるけど大事なとこ見落としてたなって結婚してから気づきました

ほんとそれです!!😣何歳になっても親になっても女でいたいですよね!私が選んだ人だからってなにかあっても諦め癖がついてました😢言わなきゃ分かんないこともありますよね、

• 8月8日
  • あゆ🔰

あゆ🔰

毎日大好きって言ってくれるんですね❤️それだけでも、嬉しいことですね。
    でも、やっぱり、女なんだから、色々気づいてほしいです!!

私も、どうしてこんな人選んだのかなって、後悔ばっかりです😢

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

あゆさんもそんな事思う事あるんですね😣
    すごく悲しい気持ちになりますよね、

• 8月8日
  • あゆ🔰

あゆ🔰

子供産んでからまた涙もろくなってしまって、たまにムカつきすぎて涙出るし、なんでこの人と結婚したのかなって思って泣けてくるときもあります😢

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

私もすごく涙もろくなりましたし同じこと思うことあります😢 あゆさんもこう言うところに愚痴投稿したり発散してくださいね!😣返信いただけて私は楽になりましたありがとうございます😭💛

• 8月9日
  • あゆ🔰

あゆ🔰

こちらこそありがとうございます。
    私は旦那の実家の方に行ったので、しりあいも近くにいないし、電話で親と話すしかなくて。それでも、旦那はわかってくれません!ほんと、最悪です。

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😣環境もちょっと似ててビックリです ちょっと違いますが私は旦那さんの仕事の関係で出産後から地元離れたので知り合いもいなくて頼るところもなくて引っ越してすぐコロナでほとんど家にいるので孤独感です。自分は職場の人や1人の時間があったりでこっちの気持ちは理解してくれないですよね😢

• 8月9日
  • あゆ🔰

あゆ🔰

そうなんですね💦
    友達たちだって、忙しいから、そんな電話なんてする時間ないし、私は母に愚痴ってます!!
    ママリさんは、お母さんとかには聞いてもらってますか?
    なんで、こっちはひとりにさせてるなって思えないんでしかね?うちの旦那は、帰ってもパソコンばっかり!!!一緒に暮らしてるのに、結婚したんだから、ひとりでいた頃と同じようにできると思わないでほしいですよー!!!!!

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

友達はまだ子供いない人がほとんどで話せないですしお母さんにも友達にも愚痴とか弱音とか言えない性格なんです😔なのでたまにこう言うところに書いてみてます😭
    帰ってきたら一緒にいる時間共有して欲しいねすよね!ゲームしたりYouTubeみてて一緒にいるのに1人みたいで嫌になるときありますよ😭

• 8月9日
  • あゆ🔰

あゆ🔰

ママリさんママは、まだお若いんですね☺️そしたら、余計にみんな友達さんたちは仕事だし、なかなか話せないですよね💦
    尚更、吐き出すところがないんだったら、こういうところで吐き出さないと潰れちゃいますよ💦

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

たまに吐き出すとあゆさんみたいな方に出会えるので救われてます😭🧡

• 8月10日
  • あゆ🔰

あゆ🔰

私も初めは見るだけだったんですが、吐き出すことにしました☺️

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

たまにしてみてください!
    お互い頑張りましょう🥺

• 8月10日
  • あゆ🔰

あゆ🔰

ありがとうございます。
    ママリさんも我慢しないで、頑張ってくださいね☺️

• 8月10日
しーまま

悲しい!なんで察してくれないのか…。

うちも全く察してくれないので〇〇絶対したい!〇〇が絶対ほしい!って強く言い切ります。笑

• ママリ

ママリ

そんな風に言えたら違うのかもしれないです😭
    諦め癖がついちゃってだめです。

• 8月7日