
エヴァンゲリオン詳しい方おいでますか?わたしは普段アニメとかほぼみな…
エヴァンゲリオン詳しい方おいでますか?
わたしは普段アニメとかほぼみないのですが、鬼滅の刃にハマり、エヴァンゲリオンってすごい有名だし見ないと損なのでは…と思い、少し興味がある感じです。
プライムビデオにいくつかあるのですがどれからみたら良いですか?
内容は全く知らないのですが、大人が見ても面白いんですよね??
それともやはり少しオタク傾向がないと面白さは理解できない感じですか?
今はプライムビデオでコウノドリを見ているので見終わったらエヴァンゲリオン見てみようと思っています。
- はじめてのママリ🔰
コメント

かびるんるん
今あるのって新劇場版ですかね?
序、破、Qの順です😀
正直めちゃくちゃおもしろいよ!とおすすめはできません😅
「使徒(敵)ってなに?エヴァってなに?」と分からないことが多々出てきますが、説明はありません…(笑)
それでも私は大好きです!!!!!(笑)

ソラママ
ちょっとグロいシーンありますが、面白いですよ。私はアニメより漫画ですが、劇場版見るより漫画先にアニメ見ないとわけわかめになるので、アニメの方をオススメします。

はじめてのママリ🔰
聖書とか興味あればもっと楽しめるのかな・・・?
(アダムとかリリンとか・・・)
と思うのですが、正直内容はちんぷんかんぷん。私には理解できないです😅(笑)
新劇場版「序」はアニメの途中
までとそんなに内容は変わらないです。「破」「Q」はアニメには出てこない新キャラ出てきたり
内容もアニメとは別物です。
人によってはドハマリする
かもしれないです❗
私も好きですが、内容がというより主人公が頑張って戦う姿とか
絵がきれいだなとかそういう風に見てます。(笑)

はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
プライムビデオは新劇場版です。序、破、Qの順番で見てみます❣️
やっぱり内容は難しい感じのようですね😅
心してみようと思います❣️
かびるんるん
オタク向きとかそうではなく、誰が見ても最初は「?????」となる所が多いです😂😂