※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

朝から疲れていてやる気が出ない。親と同居中で悩んでいる。心が壊れそうで、何が正しいかわからない。親に預けて気分転換した方がいいか悩んでいる。

疲れた。辛い。
朝寝30分、家事でほぼ終わり朝ごはんもあまり食べられず。
昼近くに寝てよし!って思ったら電話(親が自営のため電話撤去できず)
20分で目覚める。
最近だるくて頭痛もあって体も火照ってて、でも熱はなくて…。
とにかく何もやる気なくて涙が出そうで辛い。
なんで起きるの?また寝て?って娘に思ってしまう。眠そうにしてるも寝てくれず。

同居の親は人混みの中に買い物行って帰宅。
服は着替えたけどシャワーはなし。
気になるけど預けてしまった。
買い物とかあればしてくれば?って言われたけどどうしよう。
心が壊れそうだけど、コロナ気にしない親に預けてるのはまずいかな。
同居だしと割り切って気分転換にした方いいのかな。
笑うことができなくて、怒りしかなくて、娘もつまらなそうで、一緒にいても辛くて泣き顔ばかりみせちゃって。
親といるとキャッキャと笑うから数時間だけでも預けようかな。はあ。
何が正しいかわからない。

コメント

なな

コロナにかかる心配よりも、このままくまさんの心や身体が壊れてしまってもは元も子もありません。

ただゆっくりするでもいいし、マスクして人混み避けて買い物に行くでもいいし、とにかく一人になって好きなことしてくださいね。

• くま

くま

コメントありがとうございます。
    身体もおかしくて心もついていけません。
    少し親に甘えて時間を貰おうと思います。

• 8月7日