※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンまま☆
お出かけ

ディズニーリゾートのオフィシャルホテルでオススメはどれですか?・サン…

ディズニーリゾートのオフィシャルホテルでオススメはどれですか??

・サンルートプラザ東京
・シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
・東京ベイ舞浜ホテル
・東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
・ヒルトン東京ベイ
・ホテルオークラ東京ベイ

コメント

みみと

今年当時7ヶ月の子供を連れて、東京ベイ舞浜ホテルに行きました(^_^)
お風呂が全室トイレバス別で浴槽も洗い場があり赤ちゃんと入りやすかったです!
また部屋も他のホテルより少し広めなのも良かったです。
ただ移動に関してはパークの直行バスがないのでちょっと不便な面があるかもしれないです。
ホテルオークラ東京ベイも宿泊したことがありますが、赤ちゃん連れなら東京ベイ舞浜ホテルの方がいいかなと思います。

かんちゃんmama

私は5ヶ月の時に
東京ベイ舞浜クラブリゾートに
2泊3日の朝食ありにしました😆
朝はビュッフェでいろんな料理が出てどれもとっても美味しかったです😸✌
外からランドが見えて夜はとっても綺麗に見えました♬

クラブリゾートとヒルトンに宿泊したことがありますが、どちらかというとヒルトンのが好きです。

yooou

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
利用したことあります!
スタッフさんの対応が迅速でいい印象でした!
モノレールの駅からシャトルバス乗らないといけなかったのが面倒くさかった記憶がありますが。

☆+

先日東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートに宿泊しました!

私の場合前日に予約したのでアレですが...
部屋はまぁまぁでした!エアコン調節が古いタイプだったので、少し暑かったですが...
あとファブリーズがなかったのが私は微妙でした笑

アメニティは良さげで、シャンプーとかは普通に使えました✨

前日予約だった、+安価なのでこんなもんかなーって感じです!ホテルのコンビニみたいなのはバカ高かったです...笑

ご飯は宿泊すると割引券が貰え、かなりお得だと感じました。バイキングでしたが種類も多く、朝から大満足でした。

panda

今年ヒルトンとホテルオークラに泊まりました!
ホテルオークラは風呂場が広く洗い場とバスタブが分かれていたのでとても良かったです。
ヒルトンは24時間のコンビニがあるので、夜食を調達する予定があるならオススメです!

シェラトンは子供が遊ぶ施設が中にたくさんあります♡
結婚式をそこで挙げたのですが、子供が生まれたらまた来たいなと思いました!
またバイキングも美味しく、特に朝のバイキングは楽しく美味しく頂けました♡
モノレールから近くて徒歩2分程度で着くのも魅力です♡