※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちわれ
ファッション・コスメ

前髪を伸ばしてるんですが、今やっと耳にかけれる長さになりました!後ろ…

前髪を伸ばしてるんですが、今やっと耳にかけれる長さになりました!
後ろの長さは肩くらいで最近は暑くて結ぶ事が多いのですが、結んだとき前髪は下ろしといたほうがいいのかよくわからず😂
化粧してるときはいいですが最近はスッピンマスクが多く前髪も耳にかけると顔が(眉毛?)全部見えてなんとなく恥ずかしいです笑

前髪長い方で後ろを結んでる方どんな感じにしてますか?
巻いたりしてますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
前髪だけ緩く外巻きにして流してます(笑)
耳にかけてるとおろしたい時に変に癖ついてるからどっちにしろ恥ずかしいですよね💦
前髪全部かけてたら旦那に卑弥呼様って馬鹿にされました🤣

  • はちわれ

    はちわれ

    コメントありがとうございます😊
    同じ悩みの方がいた😍
    巻いてるんですね!
    しかも、私の前髪伸びてきたら少しうねってて😨

    卑弥呼様😭
    後ろ髪下ろしてたら耳にかけるのもいいんですけどね😂

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタとかみててもみんな短いシースルーな前髪ばかりで参考にならず、わたしもみんなどうしてるのか気になっていました(笑)
    ほんとですか!
    わたしは逆に短くしてたら根本がうねるので伸ばしてます😭
    巻いてケープしてます!
    どちらにせよバッチリメイクしてないと耳にはかけられないですよね🤣

    • 8月7日
  • はちわれ

    はちわれ

    シースルー流行ってますもんね🤣
    私は短くしたら幼くなるので伸ばしてます笑
    巻いてみようとおもいます✨

    そうですそうです!
    せめて眉毛は描かないとですね笑

    • 8月7日