※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子のスプーンについて、リッチェルのスプーンを使っていますが、使いづらいと感じています。1歳の子には他のスプーンの方が使いやすいか悩んでいます。どう思いますか?

1歳の子のスプーンは何使ってますか?
私はリッチェルのスプーンを使っていますが、大人でもすくったりするのが難しく、こんなんでスプーン使えるようになるんか?と思ってしまいました😂
このスプーンは7ヶ月から使える様ですが、1歳の子には別のスプーンの方が使いやすいのかな、、
どう思いますか?💦

コメント

使ってます🙂
いつも食べさせる用で
普通のプラのスプーンとリッチェルを2本出してて、本人の気分次第でどっちも使ってますが、リッチェルの方が安定感がある気はします😳普通のプラのスプーンは少しぐらついてますね😳

うちは、コンビの赤ちゃん用を使っていましたが、子供が自分ですくうのはやりづらそうで、エジソンに買い替えました。
とっとおすすめです!
スプーンは先が丸くなくて(四角い感じ)お皿にフィットする感じで、フォークは内側がギザギザしてて麺が引っかかりやすいです。

ままり

エジソン使ってます!
すぐに使えるようになりました!

百均のディズニーのスプーン使ってます!

Ryo

先月2歳になりましたが、1歳くらいからエジソンのスプーンとフォークを使っています!オレンジ色のです😊

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
エジソン見てみます〜😊💖