※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
妊娠・出産

予定日が近いけど、進展がなく心配。先週から進みが遅いと言われ、入院も視野に。運動やオロナミンCで前駆陣痛もない。焼肉を食べてリラックス中。急に進展するか心配。

もうすぐ予定日なのに全く産まれる気配がないです😭💦

今日健診で、先週からあんまり進んでない、まだかかりそうだし
来週診てまだっぽかったら翌週入院かなと言われました😢

ウォーキングしたり階段昇り降り、スクワットもしてるけど
いまいち前駆陣痛すら出てこない😭💦
迷信と思いつつオロナミンCも飲んでるし😭
今日は焼肉しようと思います…

これから急に進んだりしないですかね?💦
赤ちゃんのタイミングとは思うんですが、早く産まれてほしいです😭💦

コメント

すわ

私も全然生まれる気配ないって言われてたのにいきなり破水して、予定日より早く出産しましたよ☺️前駆陣痛も経験なしです💦

  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    コメントありがとうございます!
    前駆陣痛もなかったんですね😭💦
    希望を失わず待とうと思います…!

    • 8月7日
絆

3人目で予定日遅れました😂
39週で子宮口柔らかくはなってきてるけど
まだ1.5センチだね〜って言われて
40週の検診でも変わらず、、
来週入院が決まって諦めて
促進剤か〜怖いな〜なんて
思ってたら夜中に陣痛きて
朝産まれました🥰✨

  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    コメントありがとうございます!
    まさしく私もまだ1〜2cmかなってところです😭💦
    入院して促進剤本当に不安なのでその前に産まれてほしいです💦

    • 8月7日
deleted user

わたしもあと3日で予定日です!
子宮口1.5センチで前駆陣痛もおしるしもあるのに全く他の兆候がなくまだまだ生まれなさそうです😭😭

焦るしそわそわしますよね💦

  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    コメントありがとうございます!
    予定日同じです🥺✨
    私はおしるしはあったんですがなかなか前駆陣痛っぽいのがあらわれずです😭💦
    本当毎日そわそわです💦

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    予定日同じ嬉しいです😆
    このままずっと妊婦のままなんじゃないか…と不安になりますよね(笑)

    • 8月7日
  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    私も嬉しいですー!😂
    本当ちゃんと出てきてくれるのか不安です💦笑
    お腹の中が居心地良いと出てこないというけど良いのか悪いのか😅
    早く会いたいですね😭💕

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1人目破水からの促進剤だったんですが、促進剤痛みが一気にくるので痛みで失神しながら産みましたwww
    なので今度は自然陣痛で産んでみたいですが出てきてくれません😂(笑)

    • 8月7日
  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    ひぇーー😱💦
    おそろしいです…😱💦💦
    私は初産なので破水も陣痛も促進剤も未知で恐怖です😰
    どうかツルンと産まれてきますように😂✨笑

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    また今日も1日が終わりますねw
    毎日そわそわ止まりませんw

    • 8月7日
  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    本当ですね😂
    もう何しても効果ないんじゃないかと心折れかけて今日はウォーキングも何もやる気出ないです😂💦
    でも夜中くるかな…とか期待も捨てきれず💦笑

    • 8月7日
あーやん✿︎

私も全く一緒です( ˘˘̥ )
今日も階段昇降、スクワットしましたがお腹の張りさえなくて•••
もう促進剤になるのではと恐怖です。

一人目の時、全く焦らなかったのに今回は何だか焦ってしまいます😭主人にも毎日、まだ出てこないの?と言われこっちが知りたいわ‼︎てイライラするし•••
私は焼肉、カレーは試したのでオロナミンC試そうと思います⍢⃝︎

  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    コメントありがとうございます!
    促進剤恐怖ですよね😭💦
    私も毎日まだ?って聞かれます⤵︎
    私じゃなくて赤ちゃんに聞いてー😭って感じです💦
    お互い早く産まれますように😭

    • 8月7日