※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
住まい

転勤族の皆さんゴキブリ対策どうしてますか!?2~3年おきに転勤がありま…

転勤族の皆さんゴキブリ対策どうしてますか!?
2~3年おきに転勤があります。
そこでなのですが、開けない段ボール(半年~1年)があるのですがゴキブリに卵を産み付けられてしまいますかね?
捨てはしたくないけど取っておきたい雑物です(旦那の)
何度も転勤があるためケースを買ったり大型家具を買ったりできません…
何か対策してますか?

コメント

うちも転勤族です。段ボールは嫌なのでケースを買いました!これなら運ぶのも楽ですしゴキブリ除けにも段ボールよりはなると思うのでオススメです!

• ゆうこ

ゆうこ

コメントありがとうございます!
    そうですよね!
    ケースは中身そのままでも運んでもらえて楽ですよね✨
    旦那の説得ができたので明日買いにいこうと思います😁
    残り20箱くらいの荷とき頑張ろうと思います😂
    ゴキブリなんてごめんです😭

• 8月7日

退会ユーザー

うちは今の引っ越し先が山の中で先月は週に1回ゴキブリ出てました🙄洗濯物取り出してる時に洗濯機の中から這い上がってきたのは本当に心臓止まるかと思いました。

• 8月7日
  • ゆうこ

ゆうこ

山の中ですか😭
    週1なんて辛すぎますね💦
    それは私でも心臓とまりかけます!!やばすぎます!!
    外で見る分にはあーゴキブリだーくらいなのですが家の中に居るとなると全然違いますよね!!
    夜、自分の上を歩いてるんじゃないかと不安になります笑

• 8月7日