※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
家族・旦那

1人目もまだなのにセックスレス気味…どうやって解決しましたか?下系の話…

1人目もまだなのにセックスレス気味…どうやって解決しましたか?
下系の話なので、苦手な方は読まない方がいいかもしれないですm(_ _)m

夫婦共に20代後半、すごく仲も良くて毎日行ってらっしゃい&おやすみのキスもしますし居間にいてもくっついたりスキンシップもします。夫からも触ってきます。

大きな喧嘩も1年に1度くらいですが、夫が9時出社21時近くの帰宅になることはザラでひどいときは稀に日付変わってから帰ってくることもあります。
おまけに車両整備士、工場内で一番大変な仕事を受け持っています。
結婚当初、夫が別の会社にいたときは週に何度か仲良ししてましたが少しずつ頻度が減り今は排卵時期のみ、妊活してないと最高2ヶ月空いたことがありました。

そのときも、夫の仕事がかなり忙しい時期で本人もそのようなことを言ってはいましたが求めらる頻度が減るとメンタルも沈みますし、何より3週間~1ヶ月空くと挿入時に痛いのです😢
これも夫に伝えてますが、結構前のことなので改めてやんわり伝えようと思いますが(′;ω;`)

別の会社にいた頃は私が専業主婦だったので、隅々まで掃除して毎日品数多めでしっかりご飯も作れてましたが…今はパートで週5日働いているのでその頃に比べたら若干の家事の手抜きはあるからそれもダメなのかな…とか。
それでも毎日掃除機かけて、夫のご飯も用意してから仕事に出ています。パートではありますが、店内販促物の作成や発注を請け負ったりしているため他の後輩さんよりは抱えている仕事が多いです^^;

結婚当初より今の方が仕事が大変なのも分かりますが、休みの日くらい…と思うものの、きっと夫は休みの日くらい休みたいのでしょうね。


ちなみに、スタイルの維持には気をつけてますし小売業で接客することも多いので身だしなみはしっかりしてます!
夫とちょっと買い出し行くのにもきちんとお化粧して、オシャレもします。
しょっちゅう20代前半や独身に間違えられるほどには、なんとか女子力向上?も頑張ってるのですが…😭

ママリでは、お子さんがいてレスになったという話はよく聞きますが1人目もまだなパターンは見掛けないので質問させていただきました🙇‍♀️

似たような状況で解消した方は、どうされていましたか?教えていただけると幸いです(><)

コメント

🧚‍♀️

奥さまから誘うというより、
してしまうのはいかがでしょう?💕

  • あすな🌸

    あすな🌸


    してしまう…!いいかもしれませんね、とりあえず早く寝室に行った日か休みの前の日にでも夫の上に乗ってみようかなと思います😃笑

    • 8月7日
m

初めまして⸝⋆⸝⋆
私は結婚して2年になりますが1年くらいレス気味でした💦
結婚前は仲良ししてたのですが結婚したとたん何も無くて、、ずっと子供も欲しかったので何気なくやんわりと子供が欲しいな~と話はしてたのですがやっぱり仕事も忙しく休みの日は休みたかったみたいです😭
私は毎日のように今日はないのかな?と考えていたのですがないときは3ヶ月なにもなかったです😨
でも1年すぎて子供の話をちょこちょこしてたら旦那も少しは考えてくれるようになりこの度授かることができました!
参考になるかはわかりませんが、コメントさせてもらいました🙇🏻‍♀️

  • あすな🌸

    あすな🌸


    ご懐妊おめでとうございます👏👏
    男性は人にもよりますけど、仕事で疲れてるとその気起きない人は少なくないのですね💦

    1年のレスはお辛かったでしょうね…
    私も子どもの話をたまにすることはありますが、これから意識してプレッシャーにならない程度にちょこちょこ話を振ってみようと思います(*^^*)

    • 8月7日
  • m

    m


    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    年齢もすごい若いとかではないから疲れが勝ってしまってたのかな?と前向きにとらえてましたけど、さすがに少し辛かったです😭
    周りの友達にも焦ってもよくないと言われてましたが正直すごく焦ってる自分がいて嫌になることもありましたがゆっくりその時のタイミングを待つのみ!と言い聞かせました🦕⋆͛
    こころさんもストレスに感じない程度に頑張って下さい( ˶˙ᵕ˙˶ )

    • 8月7日
  • あすな🌸

    あすな🌸


    いくら理由がわかっていても、仕方なくても辛いものですよね(′;ω;`)
    でも、それを乗り越えてご懐妊されたの本当にすごいです✨

    ありがとうございます、私もなるべくストレス溜めないようにしますっ🌷

    • 8月8日
deleted user

同棲してから頻度減りました😂
式を挙げたら妊活、という共通意識だったので
ほぼ狙い撃ちでしかしていませんでした🙏
普通にレスを解決したいなら軽いコスプレとかですかね…
付き合いたての頃はやっていて喜んでくれていました。
妊活がメインだったらストレートにこの日!って伝えます😅

  • あすな🌸

    あすな🌸


    妊活上は私も同じく狙い撃ちで仲良ししてるのですが、妊活以外であるのは稀すぎて…😃💦

    コスプレ、付き合ってたときはしてましたね~(*^^*)笑

    • 8月8日