※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃさん
妊娠・出産

36w5dの2人目妊娠中で、8/15に予定帝王切開ですが、血液検査の結果で早く来院が必要との連絡があり、不安です。同じ経験の方、コメントをお願いします。

現在36w5dの2人目妊娠中です。
1人目が帝王切開だったため、2人目も8/15に予定帝王切開です。

が、先ほど産婦人科から電話があり、先週の血液検査の結果を先生が見て今日朝早い時間に来てほしいと言われました😰何が引っかかったのでしょうか、、
怖くて行くのが憂鬱です。。

もし同じような方いらっしゃったら、コメントいただけると嬉しいです。

コメント

ぴょん🐰

貧血とかですかね?😭

• ちぃさん

ちぃさん

私も貧血とかかなーと思いましたが、「凝固系」の数値だとのことで、なんと即転院&緊急帝王切開の手術でした…
    コメントありがとうございました!

• 8月9日
すいすい

血糖とか貧血とかじゃないですかね?💦

• ちぃさん

ちぃさん

私も血糖とか貧血とかを疑い、そのまま管理入院だったりしてーなんて思ってたら、まさかの凝固系の数値異常で、そのまま転院&緊急帝王切開の手術でした。
    コメントありがとうございました!

• 8月9日
  • すいすい

すいすい

わわわ、そうだったんですね🥺
    わざわざ忙しい中コメント返してもらってありがとうございます😊
    そしておめでとうございます😊

• 8月9日