※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi2334
妊娠・出産

現在4ヶ月ですが、葉酸はいつまで摂取したか迷っています。参考までに教えてください。

皆さん妊娠中に葉酸いつまでサプリなどでとってましたか?
そろそろ手持ちの葉酸がなくなりそうなので続けるのか迷ってます。

現在4ヶ月ほどになります。
参考までにお聞かせください。

コメント

miy♡

アタシは妊娠6ヶ月くらいにも購入して臨月まで飲んでました‼︎

プラン

妊娠中。サプリ一度だけ買いましたが、キリがないので。野菜をその分しっかり食べていましたよ。ほうれん草等。妊娠おめでとうございます🎵

産後もいいと聞くので妊娠前から産後の今もとってます!
タブレットタイプなので気分で食べる日もあれば食べない日もありますが😅

チャコちゃん

私はまだ飲んでいます

明日で無くなりそうですがまた買いに行くつもりです
なんか産後も飲んでた方がいいみたいで(^ ^)

na

食べ物で完璧に取れる自信がなかったので、ずっととってます♪
他で取れるならやめてもいいと思いますよ♪

saa*

取りすぎも良くないと聞いたので、
一番必要な時期、初期〜安定期入るくらいまでのんでて、その後は食事などで補ってました!
私は、食事で十分な量が足りてたので貧血検査などはかからなかったのですが
姉は後期に入り、貧血になってしまいまた葉酸のサプリをのんでいましたよ^_−☆

mimi2334

皆さんありがとうございます。
一応もうひと瓶くらい飲んでみようかと思います。鉄もとれるやつで。
お礼が遅くなりすみませんでした。