※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アカチャンホンポの独立店舗は、ショッピングモールの店舗より品揃えが良いでしょうか?ジュニアシートを見に行きたいのですが、近くの店舗が品揃えが心配です。わかる方、ご意見をお願いします。

アカチャンホンポの独立店舗は、ショッピングモールの中にある店舗より品揃えは良いのでしょうか…?
石川県の行ったことありますがあまり覚えていなくて😅
ジュニアシートを見に行きたいのですが近くのアカチャンホンポは品揃え良くなくて😢
わかる方いらっしゃいましたらお願いします!

コメント

aya

アピタはそんなに沢山は種類無いと思います!
品揃えはベビザラスの方が良いようなイメージです🤔

• ままり

ままり

ベビザラスもみたんですがポイントがアカチャンホンポだと結構溜まってるんですよね😁💦
    たしかに近場のアカチャンホンポよりベビザラスのが豊富でした😣

• 8月7日
マユ

6月に松任のトイザラスとアピタの赤ちゃん本舗にジュニアシート買いにいきました。
背もたれのない、イスだけ?のを探しに行ったというのもありますが、トイザラスは4つくらいで少なかったです。
赤ちゃん本舗も5つくらいでした。
チャイルドシートはたくさんありますが、ジュニアシートって少ないですよね。

• ままり

ままり

トイザラスもアカチャンホンポもそんなに少ないんですね😨
    高岡イオンのトイザラスはたくさんありましたし、まだバースデイのが種類豊富かもしれないですね😂

• 8月8日