※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊活

初めての子宮鏡検査が不安で、痛みや鎮痛剤のことが心配。実際の痛みや鎮痛剤の使用について経験を教えてほしいです。

来週の火曜日に初めて子宮鏡検査をします(><)
調べれば調べる程、痛いとか苦しいとか、、、
怖いことがたくさん書いてあって
不安でいっぱいなのですが、
クリニックでは特に麻酔も使用せず
痛み止めもナシと言われました。。
心配なようなら30分前に鎮痛剤飲んでと
言われましたが
受けたことがある方、どれくらい痛いですか😢?
鎮痛剤飲まれましたか?

教えていただけたら幸いです🙌

コメント

deleted user

生理痛ひどいですか?

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    めちゃくちゃひどいです😭

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理痛ひどいと痛みが強くなるよって私の病院では言われました😅

    • 8月7日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    そうなんですね😭
    じゃあ痛いかもですー😭
    はじめてのママリさんは痛みなかったですか??

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は無かったです😅生理痛元から無かったです😅

    • 8月7日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    そうなんですね💦
    覚悟してのぞみます、、😭

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    感じ方それぞれですが痛くて叫んでる方いて、びびってましたが痛く無かったですよ😅
    痛いてならんこともあるから力抜いてくださいね😊

    • 8月7日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    痛くて叫んでる、、、😱😱😱😱
    そうなりそうで怖いです😭💦
    頑張ります、、、😢

    • 8月7日
けいこ

この前受けました!
私のところも麻酔、痛み止めなしでした!ビクビクしてましたが全く痛みなく拍子抜けしました😅

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    痛くなかったのですね😭
    痛い人とそうでない人の差が結構ありますよね💦私はなんか絶対痛い人に入る気がしてビクビクしてます😂

    • 8月7日
  • けいこ

    けいこ

    前の方が生理痛のお話されてますが私も生理痛酷いんですが全く痛みなかったので人によるんでしょうね💦受けるまでドキドキしますね😭

    • 8月7日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    けいこさんも生理痛酷いのですね😭💦
    ほんとに、人による感じですね😭頑張ります🥺ありがとうございます!!

    • 8月7日
  • けいこ

    けいこ

    頑張ってください!痛みがないことを祈ってます✨

    • 8月7日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ありがとうございます🥺
    頑張ります!!!

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

私も来週の火曜日に子宮鏡検査受けます😆
同じで嬉しくてコメントしちゃいました!!
私も2年前くらいに受けましたが生理痛みたいな痛みでした!!
でもそんな長い時間やるわけではないので私の中では1分くらい?耐えたイメージです☺️

でも痛かったの覚えてるので私は検査の前に坐薬入れます😣(笑)

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    そうなんですね!!一緒ですね🥺頑張りましょう〜😭!
    1度受けたことがあるのですね!1分くらいなら何とか耐えられそうですが、、、😭
    やはり痛いのは痛いのですね、、私も痛み止め自分で服用した方が良いですかね😱

    • 8月7日