※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

奈良県在住です。お盆に、仕事が休みなため生駒山上遊園地に行くか迷い…

奈良県在住です。
お盆に、仕事が休みなため生駒山上遊園地に行くか迷います。行くとしたら、近鉄線に乗って、ケーブルにのらなきゃならず、やはりいまの時期はやめとくべきですかね?
みなさまなら、いきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのケーブルカー乗ったことありますが、狭いせいか平日なのにぎゅうぎゅうでした。
今の時期はお客さんも減っているかも知れませんが、私ならやめておきます。
いちおう大阪府になりますし、大阪のお客さんもくるのではと思うとやはり…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり人が多いですよね。汗。
    私も止めておきます。ありがとうございます❤️❤️😊

• 8月8日
みな

少し前の生駒山上遊園地行きました!
私は車で平日だったのでガラガラでしたが新しい施設ができて、そこが土日などはかなり賑わっているらしいのでお盆はかなり混んでそうな気がします😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。新しい施設水遊びできますもんね。やはり混んでますかぁ😖
    止めておきますー😓😓

• 8月8日
meeeeeママ

お盆は入場予約必要みたいですね!先日も土日?は入場規制されてたとききました!

遊園地自体は外ですしそこまで心配ないと思いますが、ケーブルは結構人多いので私は不安です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。やはり盆は混みますね😓😓
    電車がネックですね。止めておきますありがとうございます❤️❤️😄

• 8月8日
みーみ

この前の土日にケーブルで行きました!
窓全開の状態でケーブルを運転されてたので、換気されてて安心できましたよ。
入園はホームページからの予約制で、検温も入口でありました。
参考になれば(^-^)