※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ🍼
家族・旦那

私の旦那は女関係を辞めてくれません。1度浮気紛いな事をされてからSNS…

私の旦那は女関係を辞めてくれません。1度浮気紛いな事をされてからSNSを消したりして今は浮気まではいってないのですが辞めてと話して分かったってその時は約束をするのに隠れて電話してたり、、連絡を取っていたり。 何回約束を破るの?って悲しいです😢😢やっぱりそうゆう面は1度やったら直らないんですかね…。

コメント

ママリ

浮気とDVは病気ですよね…
治らないと思ってた方が…(T_T)

  • Yママ🍼

    Yママ🍼

    コメントありがとうございます😭🙏
    そうですよね…。直りませんよね😢😢

    • 8月7日
さ🦖

基本的には直らないかと思います‼︎
特に縛れば縛るほど直らないかなと…
男の人だけではないですが
基本ダメダメやめてやめて
と言われるとやりたくなる物だったり
女遊びの加減って人それぞれで
だから約束もたいした約束のうちに入ってないから
口約束になるのかなと…

ちなみに旦那さんとお付き合いしてる時から
女遊びは、してたんですか⁇

  • Yママ🍼

    Yママ🍼

    コメントありがとうございます😭🙏
    なるほど…。でしたら私の旦那は 大した約束じゃないと思ってるのかもしれませんね、、
    はい、付き合ってる時から女遊びは時々ありましたね、、
    結婚してからSNSは消したんです。
    付き合ってる時はTwitter、インスタがありましてそのフォロワーは大半が女の子だったりでしたね…。

    • 8月7日
  • さ🦖

    さ🦖

    うちの旦那は、元々彼女を、作るハードルは非常に高い代わりに、体の関係のハードルが物凄く低い人です
    今もたぶんそうです
    ただ私は、浮気を許可してます
    それは、私自身元々そこそこ遊び人で、浮気も普通にしてました
    が、何故か別に浮気したきゃすれば⁇って人と付き合うと
    しないんですよね…
    逆に連絡先消せとかって人と付き合うと浮気しちゃうんですよね…縛られてるのが嫌で…

    結婚前からでしたら
    浮気はダメ、不倫をしたら
    男も女と鉄槌が下されるのが当然という考えが前提なんですが
    きつい言い方にはなりますが
    何故そのような女関係が多い方と結婚されたのでしょうか⁇
    結婚前からでしたら、自らそういう関係を切る事はないかなぁーと思います
    浮気する人間は、知性教養がなく異性との接点を持てる環境にいる人が出来ると思っています
    あとは、金銭に余裕があって
    鉄槌が痛くも痒くもないか…ですかね

    • 8月7日
  • Yママ🍼

    Yママ🍼

    はい…。その通りですよね。
    結婚前からならなんで結婚したんだと。ご最もだと思います。
    私が旦那を好きすぎて離れられないのが事実です。 それプラス旦那との間に娘を授かったのが結婚の理由の1つです。

    なら我慢しろって話なんですけどね…。
    結婚したら変わってくれるかな?娘が産まれたら変わってくれるかな?なんて期待して浅はかでした。

    • 8月7日
  • さ🦖

    さ🦖

    Yママさんのお気持ちは、物凄くわかります
    何せ私も旦那大好きで
    どうにかしてこの人と付き合いたいと思い
    旦那に伝え、この人の子が産みたいと思い結婚まで出来ました

    旦那さんが変わるよりも
    Yママさんがまず
    権力的に遊びの女よりも
    Yママさんの方が強いと言う事と
    なんだかんだ家に帰って来てるという事は
    Yママさんやお子さんが大事だという事だと思うので
    どっしり構えて、私はあなたの奥さんだ‼︎
    遊ぶのも結構‼︎ただ筋道は通して下さいね‼︎
    と少しずつでもかわれたら
    旦那さんも遊ぶ気がなくなるのかなぁと思ったりします‼︎

    私は旦那に好きな人の一番であればそれでいい
    浮気相手は、所詮遊び1番は、私
    他の女抱いてても私の電話にすぐ出ればそれでいい
    (私が極度の電話嫌いで、友達の電話途中で切る程なので電話=緊急事態という事なんです)
    と伝えています‼︎

    • 8月7日
  • Yママ🍼

    Yママ🍼

    沢山のアドバイスをありがとうございます…。
    SaAさんからのお言葉ですっごく心のモヤモヤが晴れました。
    そうですよね、自分自身が変わりどっしり構えておけると今後良いかもしれません
    アドバイスをいただいたように私の考えから変えてみようと思います。
    長々と私の為にコメントをくださり時間を割いてくれて本当にありがとうございました😢🙏感謝です。

    • 8月7日
  • さ🦖

    さ🦖

    いえいえ…
    キツイ言葉が多くてすみません…

    旦那さんが比較的趣味などおおっぴらにするタイプであれば
    インスタとかもどんな子見てんの⁇とか
    聞いちゃうのもありかもしれないです‼︎
    えーこういう子が目の保養なの⁇とか
    うちは、SNSはTwitterとLINEくらいしかなく
    インスタとかもわからないタイプですが
    キャバとか行くので名刺持って帰って来てね‼︎とか
    どんな子かちゃんと覚えておいてね‼︎(私が働いて店に来てましたが今も仲良い子がいてその子何回も着いてるのに覚えてない人です)
    飲み帰りの話を聞くのが楽しみだったりもします‼︎

    • 8月7日
  • Yママ🍼

    Yママ🍼

    全然、むしろ言っていただけて嬉しいです😊
    SaAさんのお言葉参考にさせていただきます✨

    • 8月7日
- ̗̀ ♡  ̖́-

辞めてってなんでいちいち主さんが言わないといけないんでしょうね。
辞めてって言葉を言わないと辞めてくれないのもおかしいです。
前の自分を見てるようで辛くなりました。

何度も何度も旦那に浮気しないで!連絡とらないで!約束まもって!もうやめてよ!って何度泣いて怒ったか。。

結婚してから1度元カノといるところに遭遇し、子供もいて。籍も入れたのに何も変わってないことが凄いショックだったこともあり
離婚することを伝えましたが
旦那は変わる、絶対もうしない、家族失いたくない!!!って言ってて
私もじゃあ最後だと許してから
もう人が違うように変わりました。
行動も、仕事が終わったらすぐ帰る、休みの日は家にいる、携帯のパスコードかけなくなった、携帯を肌身離さず持ち歩くなった、など行動はすんごい変わったけど
信用はもどりませんね、

でも、浮気性はなおったとおもいます。

  • Yママ🍼

    Yママ🍼

    コメントありがとうございます😭🙏
    優しいお言葉を沢山嬉しいです…。
    まさに私も♡さんと同じような事を今言ってる状況です…。
    ♡さんは過去とてつもなくお辛い経験をされているんですね…。
    離婚までなったなんて…。
    でもそこから旦那様の行動が変わってくれたのは良かったです。。
    信用はやっぱり取り戻せなくなりますよね…。
    時間が相当かかると思いますし。。
    もう女関係ないで悩みたくないです…。

    • 8月7日