※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま(25)
雑談・つぶやき

ほっこり☺️❤️今日は午前中だけ保育園にいってきて疲れたのか帰ってきて…

ほっこり☺️❤️

今日は午前中だけ保育園にいってきて疲れたのか帰ってきてからすぐお昼寝するぼうちゃん👶🍼

最近横向きで寝るのにはまってるのかいつもこの体勢_(:ェ」∠)_

ほっぺがクレヨンしんちゃん並にぷっくりだし、腕のムチムチ感がものすごい😳

小児科を初診で行った時に先生の第一声がはち切れそうだね⸜( ' ᵕ ' )⸝

おっしゃる通りでwww

日付かわれば9ヶ月❤️
もう10キロのムチムチボディに育ちました✧ \(°∀°)// ✧

できるようになったこと
四つん這いで前後に揺れる
ままにだけベッタリくっつく
テーブルにしがみついて立とうとする

悩み
保育園だとご飯をもりもり食べるのに家だといろんな工夫しても拒否
あ、今日はもも1口無理やり食べさせてみたら美味しいのわかってもっと!ってしがみついてきた😂
保育園から帰ってくると基本グズグズしまくって抱っこもダメ

9ヶ月あっという間だなぁ( 。ω 。)
いっぱいできることが増えて嬉しい😊
でもグズグズしまくってるからって抱っこすると大暴れで首とかいろんなとこつねられるからイライラする(꒪⌓꒪)

これからも手抜きしながら頑張ろう✨✨

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

めちゃくちゃ可愛いですね😆
ムチムチなおてても可愛い❤
ちぎりパンですね😍

  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    ありがとうございます😍
    友達にも送ったらちぎりパンの写真が送られてきました🤣笑笑
    ここまでムチムチだと笑顔が鶴瓶そっくりなんですよね😁

    • 8月6日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    お友達さん、面白いですね〜😆
    娘もまだちぎりパンは
    健在です笑
    鶴瓶さんですか😂😂
    鶴瓶さんの笑顔大好きです💕
    息子さん麦茶パックの
    モデルデビューできますね🤣❤

    • 8月6日
  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    それだけ送られてきたので一瞬え?!ってビックリしました🤣笑笑
    小さい子のムチムチはなんであんな可愛いんですかね🤔❤️

    • 8月6日
涼まま*

可愛い~🥰
ほっぺのムチムチ ちぎれパンみたいなむちむち…可愛すぎます!!

癒されました🥰

  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    ありがとうございます😍
    可愛いカイジューって呼んでます🤣笑笑

    • 8月6日
トマト桃カフェオレ

このほっぺがたまらん😍可愛いですね😍

ちゃあこ

ムチムチかわいいですねー🥰
ほっぺツンツンお手紙ムニムニしたいです😍
娘できるまでは、しんちゃんのほっぺ、やりすぎやろって思ってましたが、まさに‼️でしたね🤣
もう4歳なんで、シュッとしちゃって淋しいです😭笑

  • ちゃあこ

    ちゃあこ

    あ、お手紙じゃなくて、おててムニムニです😱

    • 8月7日
deleted user

わわわ😍
めちゃくちゃ可愛い💕
こりゃ可愛すぎる💕
癒されました〜😊

わっちゃん🧸🤎

すごく、可愛いですね💕
ほっぺた、ムニムニしてみたいです♬
息子君がきている、カーズの服、次男も持っています